ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よしの家コミュのむーびー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2003年クリスマスのムービー、一応まだつくっております。

ヨシさんvsまいこのムービーですが、見たい人がいればアップしようかと思います。

コメント(11)

みたいみたい!!是非是非お願いします!!!
久々見たらこんなコミュニティがあってほんまにびっくり!
思わず参加してしまいました。これって管理人の承諾うけてないけどok?さよこ
>さよちゃん
メッセージから参加したならokなんじゃないかな。
管理人だけどよくわからん。。
ムービーを送りたいと思います。
みんなのメアドに送信します。
ちなみにQuickTimeはここからダウンロードできます
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/standalone.html
ムービーすっごい感動したで〜!!!!ありがとう!!!
嬉しくって友達にも見せてしまったよ☆☆
これはCDRに焼いたりしてずっと保存出来るの??
宝物にします!
もうビデオテープならすり切れるほど見ました!
なんで何回見てもあんなに笑えるんやろー。みんな
寝袋でモゾモゾしてたなぁ。
せいこ、ピンクのタオル探してたなぁ。
よし似の人、アップにしてもよしやん。
そんないろんな思いがよみがえります。
さよこ
CD−Rに保存可能です。
ほんとはインターネット上にアップしてダウンロードできる形にしたかったんだけど、時間とやる気の関係上、メールで配信という形にしました。
言ってくれればいくらでも送れるので、欲しかったり消してしまっても大丈夫です。
ははは!ピンクのタオル、なんであんなに無くしてたんやろ。
あたしとakkeちゃん、寝袋でももぞもぞしすぎてSayoちゃんに笑われたなぁ(笑)
うーん。懐かしい。
ほんま記憶はいつまでたっても色褪せませんなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よしの家 更新情報

よしの家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング