ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊藤武先生コミュの満月通信号外 4月講座延期のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京は封鎖されていないものの、チーナクリミ(ウィルス)はいやらしく居座っています。
残念ながら、YAJの4月前半の講座は延期とさせていただきます。
みなさんにお会いできないのがさみしー。
志村けんさんが亡くなりました。サンスクリット講座で、アイーン(サラスワティー女神のマントラ)ネタももう使えない。これもさみしー。
いつまで続くのだろう、こんなこと。政府はまったくの無能。よその国とちがって保証もない。腹も立ちますが、しかし、クサっていたら、それだけ病魔に狙われやすくなります。気を明るくして、ほんとの春爛漫(はるらんまん)を待ちましょう。

伊藤武


コロナ拡散防止と医療崩壊のリスクを下げるため、YAJ講座再開時期を少し遅らせることといたしました。
たくさんの情報が流れ込んできています。その刺激で、こころが揺れている日々です。
が、先のことは誰にもわかりません。わからないことを思い悩むより、行動できることを選びたいと思います。

5月へ延期する講座
4/1 夜のサンスクリット語
/4 ヨーガスートラ 講座
/9 タントラ勉強会
現時点では、それ以降の講座は再開予定ですが、自治体や国の要請があれば準ずる方針です。変更の際はまた、満月通信号外でご案内いたします。

でも、でも、それではあまりにツマラナイ、というかた。 講座リクエストをどうぞ。
タントラ、神話、アーサナの解説、経典の解説、サンスクリット語復習など、なんとなくわからないまま置き去りになってしまったものや事、伊藤武に直接尋ねるチャンスです。
ご希望の日時明記のうえ、yaj612@gmail.com まで、メールにてご相談ください。
受講料は1時間2,000円ちょうだいします。

YAJでも、室内除菌スプレーなどは用意しておりますが
・受講の際はご自分用の除菌スプレーや感染防止用のマスクなどは、ご持参ねがいます。
・お茶やスナックなどのサービスは、中止させていただきます。
・リクエスト講座開催のおりは、facebookやブログ→http://malini.blog105.fc2.com/ で随時お知らせしてまいります。
・体温を測ってください。当日体調すぐれないという時、熱が有る時は、ご連絡のうえ潔くキャンセルしてください。

マーリニー誘導による、チャリヤー研究会は続けております。こちらへ参加してみたいかたも、yaj612@gmail.com へご連絡ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊藤武先生 更新情報

伊藤武先生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。