ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Michael Wiltonコミュの質問です!(ぜひ協力して下さい)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイケルのウェブマスターさん、ML氏に頼まれてトピ上げています。
下記の写真は2007年の来日公演中、おそらく大阪か名古屋で撮られたようなのですが、どなたが撮影したかご存知の方は、管理人までメッセいただけないでしょうか?

http://c3.ac-images.myspacecdn.com/images01/106/l_161b98d43e2cf9e80fd98aa3ee5dc80e.jpg

本人も気に入っていて、ML氏が新しいマイケルのサイトで使いたいらしいのですが、誰が撮ったか分からなくて困ってるらしいので、情報のある方はぜひぜひご一報くださいませ。

よろしくお願いします。

コメント(6)

書き忘れました。
見つけてくださった方には、ML氏のデザインによるマイケルのギターピック(Whipwearプロモで私が渡したものとは違うデザインです)を差し上げます!!

よろしくお願いしますウインク
その来日時の B!誌を見ました。2007年8月号です。
(オジーが表紙)
そのときのPixが yuki kuroyanagi さんです。
たぶん彼女が撮ったものかと思いますが・・・
B!誌には その写真が載ってないから わからないけど
他のアングルでとられた写真の マイケルの服とギターは同じでした。
>あさくん

情報ありがとうございます。
くろやなぎさんでググってFBを見つけたので連絡してみました。
で、分かったんですが今までずっと女性の方と思っていたら、実は男性だったんですね!驚き・・・ってどうでもいいけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

で、本人だった場合、またお知らせしますね〜。どうもありがとう。
男性なんだ。それは知らなかった・・・
横から失礼。<(_ _)>

"Photographerで畔柳ユキさん"であれば女性だと思いますので念のため。
>くるり@リハビリ放棄さん

あら〜!じゃあやっぱり別人ですね。私も女性の方と思っていたので。。
でもそうなるとFBの方は同姓同名の男性ってことでしょうかね。

ググって見たんですがいまひとつ連絡先が絞れないので、もし畔柳ユキさんの連絡先ご存知の方はご一報下さい。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Michael Wilton 更新情報

Michael Wiltonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。