ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2005年5月生まれコミュのおけいこ&レッスン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん始めてますか?

5月末生まれのりん♂は今月からサッカーへ行きます
1ヶ月(週に4回)で1000円っていう安さもあるしハートハート


体操教室っていうのもあるんですが
同じ日にやらせるのも大変だろうしと思い
ちょと検討中


スイミングは定員がいっぱいだったので
ママのダイエットも兼ねて夕食後の40〜50分市民温水プールへ行っています
ちっちゃい時に「英会話」もいいぴかぴか(新しい)
と薦められ春からは安く受けられるところにも通わせてみようかな


のびのびと自由に!
習い事をさせる予定はなかったのですが
ゴーオンジャーやキバや恐竜キングから少し離れて
人間と遊ぶ能力をつけさせる機会に!と思っていろいろ体験させています


みなさんの子どもは何やってますか??

コメント(1)

5月20日生まれの♂です。
去年の10月から英語と、今年の5月からはヤマハの音楽に行っています。
2歳差の妹を連れて行けるようにと、室内で耳を鍛える系にしました。
授業料は一人分で2人聞けるからお得?なんて(笑)
赤ちゃんの頃から英語と音楽聞いている妹の方が、上手になっちゃったりして。

スイミングもやりたかったのだけれど、もう二つもお稽古やっているからお金がない。
ということで、パパと近所の温水プールに行ってもらっています。
(すごく安くて、子ども3歳以下はタダ、大人300円です)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2005年5月生まれ 更新情報

2005年5月生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。