ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2005年5月生まれコミュの☆お誕生日について☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3歳まであと少しですねるんるん
お誕生日はみなさん、盛大にお祝いされることと思いますが、どんなことを予定されてますか?

☆誕生日のお食事メニューは??
☆ケーキはどんなの??
☆プレゼントは何??
☆家族でお祝い??お友達とかよんでお祝い??

などなど、お話できたらと思いまするんるん

ちなみにうちは、
☆誕生日メニューは、まだ迷い中・・・(カレーかオムライスかそれとも・・・)
☆ケーキは一応手作りを予定バースデー
☆プレゼントも迷い中・・・(そういえば、3歳になったら、かさとはさみ買ってあげるって約束してたなぁ)
☆お祝いは、おじいちゃん、おばあちゃんもよんで昼間にする予定晴れ

です。ぜひみなさんのお話も参考にさせてくださいハート

コメント(2)

娘は20日が誕生日ですバースデー
下の子も誕生日が近いので二人揃ってしようと思います。

☆双方のおじいちゃん、おばあちゃんを呼んでウチも昼間にしようと予定です。
 なので、食事は。。。そろそろ手料理でおもてなししようか迷い中であせあせ(飛び散る汗)
☆ケーキは子供二人の似顔絵をダンナに書いてもらってお店でデコケーキに注文しますバースデー
☆3歳となるとプレゼントもグレードアップですかねぇがま口財布あせあせ(飛び散る汗)
 どんなのがいいのかまだ分らないのでゆっくり探そうと思ってます。

私も皆さんのお話を参考にさせてもらおうと思いますウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2005年5月生まれ 更新情報

2005年5月生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。