ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おばあちゃん子コミュの☆お誕生日おめでとうコーナー☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バースデー今日が祖母(おばあちゃん)の誕生日という方、ここで思いを書き込みましょう♪ぴかぴか(新しい)

コメント(2)

今日、11月20日は祖母の89回目の誕生日。昨年の米寿の誕生日は電子血圧計を贈ったのだけど、今年は家に行ってご飯沢山食べようかな。いつも、「あんたご飯食べてるの?」って心配されてるから。お誕生日おめでとう。


今年の1月、祖母が戦時中に疎開していた台湾に二泊三日の一人旅に行ってきました。台北から新幹線(高鐵)で、祖母の出身地、高雄まで行き、ゆかりのある地、女学校などを探索してきました。お土産やお土産話、写真など、とても喜んでくれました。

お茶、お謡い、習字などを経験し、好奇心旺盛で、相撲大好き。
祖母のように活き活きと生きていきたいです。
いつもありがとう。
※訂正
「祖母の出身地、高雄」ではなく、「祖母が住んでいた高雄」です。すみません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おばあちゃん子 更新情報

おばあちゃん子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。