ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Old Mercedes 倶楽部コミュの管理人より・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが、本日より、新管理人をさせていただきます、JoJoと申します。

そもそも、このコミュは"むっちょさん"と言う方が立ち上げられたようで、
前管理人の"継之介さん"より、継承依頼を受け、引き継がさせていただきます。

今まで、殆どコミュが動いて無かったので、皆さんが自由に活用出来るよう、
質問・広告・告知・売買・イベント案内等は自由にやっていただいて結構です。
但し、トラブルが生じても一切責任は取りませんので悪しからず。
後、承認制を誰でも参加できるようしましたので、出入り自由です。
時間を見ては不要なトピやコメは削除して整理していこうとは思いますが、
ご要望等ありましたら、こちらにコメントお願い致します。

因みに、自分のメルセデス歴は;
R107(SLK-230K)を13年乗り、ここ6年弱、W108(280SE−3.5)に乗ってました。
2年前にT1N(スプリンター)を購入し、最近W201(190E)を購入しました。

宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Old Mercedes 倶楽部 更新情報

Old Mercedes 倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング