ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Old Mercedes 倶楽部コミュのついに発掘

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずーと450se6.9の15インチアルミホイールを探していたのですが灯台元暗しで自分の家のすぐそばの縦目専門の中古部品屋のおやじが持っていました。早速購入しました指でOK

コメント(13)

レアですね〜!装着画像楽しみにしています!
ハッシーさん
新年会は盛り上がりましたか?僕は坐骨神経痛でずっと仕事を休んでいます。でもだいぶ良くなったのでそろそろ復帰できそうです。メルセデスのマフラーの材料(グラスウール)も来たのでそろそろ制作作業に復帰できそーです。
こんにちわ、15インチ良いですねぇ、

家のすぐそばという、縦目専門の中古部品屋の方に興味深々です。
東松山市の方だったりして・・・。
ピカピカですね〜

うらやましいです…。
カブさん

東松山知ってるのですか???

そこに自分の部品取の69年の6.3有ったんですよ〜。。。。(涙)
そうそうまさに家から車で5分の東松山です。いつものように病院で点滴をした帰りにちょっと寄ってみてオヤジにまさか持って無いよね?って聞いたら俺に不可能は無い!持ってるよ!だって・・彼はたまに僕の仕事場に遊びに来る。僕の仕事場が高台で景色が良い為に居心地が良いそーですが、実は僕の3.5を結構気にいってるみたいです。あと僕の仕事に興味があるみたいでホイールもお前じゃ仕方ないなってことで破格で譲ってもらいました。値段は内緒です。
カブさんの日記拝見させてもらいました。やっぱり15インチは貴重品みたいですね。僕はうれしい事と悲しいことが一緒に来た気分です。ホイール発掘と同時に去年末に事故にまきこまれた際の部品(グリル)をやっとの思いでドイツで探しだしたのですが一歩の違いで他の人に買われてしまったとの一報が今届きました。事故の後に例のオヤジが3.5のグリルを探し出してくれたのですがどうしても新品にこだわっているためもう少し頑張って探すつもりです。でも彼(オヤジ)はすごい有名なのでびっくりしました。昨日もお前は米車の世界では少しは名が知れているかもしれないが俺はベンツの世界では北海道から九州まで名が知れているぞ!って言ってました。kazeさん。今度一緒にオヤジの所に行ってみましょうか?
こんばんは。

いいですよ〜!個々2〜3年はMさんとお会いしていませんが付き合いは高校の時に知り合いました。

そんなに深いお付き合いではないですが、自分の最初に買った123の240DはMさんが譲って下さいました!
なぁんだ、kazeさんも、先の書き込みで「・・・(涙)」とか書いてありますが、平気なんすね。

私も引率を、お願いしたいところです。
カルガモ走法で(笑)
三十路街道下り坂さん。メルセデスも良いけどマスタングも最高です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Old Mercedes 倶楽部 更新情報

Old Mercedes 倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング