ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOYOTA PRIUSコミュの初めまして(自己紹介コーナー)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOYOTA PRIUSコミュにご参加の皆様

「初めまして」のご挨拶はこちらでよろしく!
現在プリウスにお乗りの方は、プリウスのタイプ紹介も是非どうぞ。

__________
旧タイトル:「自己紹介です」改め「自己紹介コーナー」



更新:2009年5月19日 トピックタイトル変更(管理人ましゃでこ)

コメント(434)

はじめまして!
神奈川県に住んでいます!
30系Sのダークブルーマイカに乗ってもうすぐ一年経とうとしていますダッシュ(走り出す様)
お気に入りのオプションはソーラーパネル付ムーンルーフですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
プリウスSに乗っています!
よろしくお願いします
みなさま、初めまして…


先月15日に納車になりました。


グレードは、

S、


塗装色は、
スーパーホワイト2


オプションは敢えて、
寒冷地仕様、ドアバイザー、フロアマットのみです。


尚、覆面パトカーが好きなので、
ミニカーでは飽き足らず、
プリウスを新車で買うのだから、
インサイト覆面パトカーに対抗して、
架空設定でプリウス覆面パトカーを作成してしまいました。
その為、ほぼノーマルのまんまです。


どうぞよろしくお願いいたします。
昨日納車でしたうれしい顔Sツーリング指でOKブラックですうれしい顔
ひとつ前のプリウスですが、エンジンスターターって取り付けられるのですかね??
> アリシアさん
アクアは色が綺麗なのが多くて良いですね。
初めまして。
30プリウスでナチュラル車高短です。

皆さん友達になりましょう(^^)
はじめまして〜。
最近発売された30後期型プリウスユーザーのプリウスです。
今の30プリウスの前は20前期型に乗っていましたが21万km間近というところで
チェンジしました。
どうぞよろしく。
はじめましてexclamation ×2
先月の中旬に、それまで乗っていた軽のアトレーワゴンが通勤途上で追突事故に合い、全損扱いとなってしまいました。追突されて前に押し出され、私の車も更に前の車に追突して、足元まで影響が出ました。幸いケガはありませんでしたが、通勤距離が片道30キロ以上あり、また、軽のワンボックスに乗って通勤することも怖くなり、燃費のいい普通車をさがして検討していたところ、中古のプリウスでそこそこのものが数件あり、実車を見に行ったりして、この写真のブルーマイカのプリウス(20系)と出会い、予算と車を見た感じが非常によかったため、購入に至りました。
半月ほど乗っていますが、静かで燃費も21〜22km/hと今までの軽の9km/hの倍以上といいことずくめです。グレードもGツーリングセレクションの全部付きで非常に気にいっています(前期型のためリアワイパーがありませんが)
みなさん、これからよろしくお願いします。
長文になりすみませんでした。
こんにちは、バイクの免許を取ったので、バイク友達を探してます♪男性が多いと思いますが・・・汗  マイミクお願いします。
はじめまして。

現在20系(平成16年式)プリウスGツーリングに乗ってますが、30系プリウスかアクアのどちらに乗り換えるか悩んでます。

どっちがイイでしょうかexclamation & question
初めまして!
エコカー販売に力を入れている車やです!
今回特別キャンペーンを打つ事になり
興味のある方にお伝えいたしたく
この場をお借り致します!

今回のキャンペーンは、

終わってしまったエコカー補助金を
負担!

さらにビックリする値引きを実施致します!

台数限定につき早い者勝ち(^_−)−☆

詳細を知りたい方は気軽にご連絡下さいm(_ _)m
全国納車OK!

長文になり失礼致しました。
2代目プリウスからαにしてしまいました
ホワイトパールの7人乗りですexclamation
よろしくです
30後期GTです(^^)
プチDIYにハマっているので情報いただけたらと思います(^o^)
よろしくお願いします(^-^)
初めましてッ (@`・v・)b
神奈川で30プリ
ゴキブリ仕様で
乗ってまーす!!
まだまだ全然いぢれてないですが…
とりあえず
ホイール変えたい!
家族用にプリウス購入。
エコカーなんて興味無かったけど、いざ手元に来てみると意外と面白い?!

シンプルに白ボディーにしてみましたが、意外と大きく見えますねぇ〜
ぴかぴか(新しい)

あまり派手にイジれないので、小物で地味にいじろうと思います!

初めまして。明日納車です。赤のプリウス…故障が多いと聞きましたがどうなんですかね〜
初めましてー。
ありきたりなシルバーですがよろしくお願いします!
関西でカーフィルム貼ってます♪

お得な情報がたくさん♪
是非遊びに来て下さい〜^ ^

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=298622
9月8日に納車しました。

現 所有は、
プリウスα Gチューンブラック
キャデラック エスカレードESV

です。

趣味は、車(アメ車、スーパーカー)、水上オートバイ、投資、株 です。

愛知県在住です。

いろんな方と仲良くなりたいので みなさま お気軽に絡んでください。
30前期のシルバーのプリウス乗りです(^.^)/

宜しくお願い致します(^。^)y-~
こんにちは。どうも初めまして。私はチョコパイ好きといいます。その名の通り、私はチョコパイが好きですハート

私はハイブリッドカーがめっちゃ好きですけど、高くて買えない。そこで、ハイブリッドカーを持っている独身男性がいたらいいなぁと思います。昨日、私の彼氏と別れたんで、新たな出会いを待っています。私の外見はそうだね、そんな美人ではないですけど、でもお洒落の事は頑張っています。スカートとかワンピース、レギンスとタイツなど、お洒落は頑張っています。それでは宜しくお願いしますうれしい顔
はじめまして。
17年乗ったレガシーワゴン(BG4)20万kmからプリウスGsに乗り換えました。
どうかな?と思ったけど今ではお気に入りです。

ログインすると、残り411件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOYOTA PRIUS 更新情報

TOYOTA PRIUSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。