ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WHRPGコミュ「双尾の彗星」コミュのWHにおけるヒロインについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GMの数だけ物語があり、その中には英雄もいれば一般市民もいる。
そしてヒロインも・・・

さあ、ウォーハンマーRPGにおける貴方なりのヒロインを書き込もう。
そして、オリジナルシナリオのエッセンスとしてパク・・"インスパイア"するために皆で共有しよう。

書き込みのルールとしては、能力値は不要。
容姿や行動などの女性らしさに共感できるかが重要です。

以後、私もこれまでのキャンペーンに登場させたヒロイン達を反省の意味も込めて羅列していこうと思います。

コメント(1)

不肖ながら、私から・・・

PC一行はゴブリンの一団に夫を殺害されたという未亡人を訪ねることになった。
「会ったときに何と声をかけていいものやら・・・」などと未亡人の身の上を案じつつ「未亡人」という言葉の響きに如何わしい妄想を抱きつつPC一行は薄幸な女性の居場所に辿り着いた。

PC「あの〜・・・」
薄幸の女性「チョリ〜スッ(瞳ピース)」
PC「えっ?」
薄幸の女性「チョリ〜スッ」
PC「ず、ずいぶんと明るいですね。」
薄幸の女性「うん。ダンナ死んで哀しいけどクヨクヨしてても始まらないっしょ」
PC「で、いつダンナさんは?」
薄幸のユ○ナ「もう2週間くらい経つかな?ウチのダンナ超ケンカ強かったんだけどゴブリンも結構ヤルよね〜」
PC「・・・・・」

とまあ、こんな感じでしょうか。
この当時はテレビで木下優樹菜さんが「おバカタレント」として大活躍中でした。
きっと私の中で木下優樹菜さんブームだったんだと思います。たぶん・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WHRPGコミュ「双尾の彗星」 更新情報

WHRPGコミュ「双尾の彗星」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング