ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アリス(Alice)コミュのアリス2023ツアーに向けて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日「うたコン」でアリスが来年(2023年)ツアーをやることが発表になりました。

どういうツアーにしたらいいか皆さんで1年がかりで話し合っていきましょう。

コメント(23)

まずツアーするのはとても嬉しく思いますが、ぜひともアルバムも制作してほしいと思います。
>>[6]
ダオから来たんですね?私も帰宅したらチェックしなきゃ!
>>[8]
ありがとうございます。ツアー楽しみです。
ツアー日程決まりましたか。楽しみですね

東京は武道館ではなく、東京国際フォーラムですね。
前回再結成時も武道館ではなく、国際フォーラムでしたよね。

年齢からみてさすがに今回のツアーで最後になるのかな。
ガーン!
DAOから、案内が来ませんでした!
チケット申し込み、今日までだったのですねげっそり

ずっと楽しみにしてきたのに……もうやだ〜(悲しい顔)
>>[12]

痛恨ですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、まだ一般などのチャンスが残ってるんですねexclamation
ちょっと希望がわいてきました。
6月から始まるアリスの全国ツアーですがチンペいさん病気療養中のため、来年に延期されました。
残念ですが病気には勝てません。

来年元気になったチンペイさんアリスに再会出来るのを楽しみにしています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/576fa7c43091e267d079e5120e1aef9a9053dcbb
来年のツアー楽しみにしていたのに。

ベーやんとキンちゃんのコメントが良いですね

もしかしてファンの為に二人だけで来年ツアーやるかな。
やってほしい気持ちもありますし、チンペイさん抜きでコンサートやってもという気持ちもありますし複雑です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/90dd666fbea3d5b1ea8f11497e283142494b70f2
参加は出来なかったけど…、、もう一度GOINGHOMEみたいな雰囲気があれば、、追悼の意味を含めて…
1978年チンペイさんが倒れた時
武道館で復帰するまでベーヤンとキンちゃんで
アリスのツアーをやっていたから
当時と状況は違うけど
もし2人でアリスのツアーをやるなら
悲しいけど行きます

でも2人が辛すぎて
"アリスはこれまで"と決めるのなら
悔しいけど受け入れます
チンペイさんに捧げます。追悼の一曲として一番好きな歌「ダンディズム」。https://www.youtube.com/watch?v=S8pIZ7wGKsw

追悼公演があったら私も行きたいです。
ただベーやん、キンちゃんがどう思っているのか。
「チンペイさんの為に予定通りコンサートを追悼公演としてやりたい」と思っているのか、「チンペイさん抜きのアリスなんて」と思っているのか。
2人の意志が最優先されるべきですよね。

コンサートの最後に「GOING HOME」「美しき絆」歌ったら涙が出そうです。
さださんも混乱しているようですね。

加山さんやこうせつさんも同じでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa8fddeee84062380d61be109594bbcfe777778f
MBSヤンタンは2人で継続してくれるようです
辛いだろうな...ベーヤン キンちゃんがんばって

https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=7600109&media_id=54
本日16:45〜1730までNHK「SONGS」でアリス谷村新司さんを偲んでという追悼番組があります
私も知人から教えられたのが今なので、急いでこちらに書き込みました。

間に合う方は見ましょう。

チンペイさん追悼特別企画として、ぺーやん、キンちゃんも参加するスペシャルコンサートがあるようですね。

詳細発表が楽しみです。

https://alice1972.com/news_id=527

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アリス(Alice) 更新情報

アリス(Alice)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。