ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NOKIAコミュのNokia6630とオレンジレンジPV

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新曲「チャンピオーネ」のPVでNokia6630が使われてました。
外国人のギター少年の携帯でした(笑
5/10 0:00から36時間限定でSony Music Online JapanでPV公開中。


Nokia6630の日本語インストール版がようやく出るそうですね!
いくらになるんだろう? 気になる気になる♪

コメント(11)

>Nokia6630の日本語インストール版がようやく出るそうですね!
マジっすか!?詳しい時期とか決まってるんすかね?
ほんまに・・・その来週っていつやねんってね(笑

STEVE>ぼくも時期は知らないんですσ(・ω・ )
でも出るのは決まったそうです
追加情報があったらまたお知らせしまーす
ORANGE RANGEのPV見てきましたw
…ほんとだー。色はシルバー系(白か?)に見えました。

N72が欲しかったけどGSMオンリーなので、
Nokia 6630でもいいなあと思います。
実はいまいちわからないのですが、
702NKじゃなくってNokia 6630日本語版の場合は日本語のSMSって送れるのですか?
702NKからVodafoneのサービスを抜いて、ミュージックプレイヤーが入ったモノ、とは大雑把ですが(笑
もちろん日本語でSMS送れますよ
にーさん、ご教授ありがとうございました。
ほんと、来週のいつでしょうか…
15日だったらちょっと幸せですが、なかなかそうはいかないでしょうね。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29410.html
店頭で見るまで信じられません(笑)
すごい!!
FOMAユーザーには朗報かも。w
来週が6/1になりましたねw
カタログをもらってきました!
シンビアンアプリ入れ放題♪
ミュージックプレーヤー付き♪
もちSIMロックフリー♪
形は702NKだけど、ソフトは最新バージョン♪
値段は・・・Online販売で45,800円とのこと
ちょっと高いか
でもほしいかも〜

NK2で撮ったので鮮明な画像ではないですが(;´ρ`)
出ないかと思っていたのですがそろそろですか。
ソフトは最新バージョンってS60 3rd Editionなのでしょうか?
いえ、2nd Editionの最新版ですね
フリーズやマルチタスクのもっさり感などが解消されているようです。

訂正がひとつ。
6630ですが、価格は税込みで48090円でした。
消費税が抜けておりました。失礼しました。
先着3000名にはブラックの替えカバーをプレゼントだそうです☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NOKIA 更新情報

NOKIAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング