ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌邦画同好会コミュのおとうと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日観に行きました。

久しぶりの映画でした。映画なんですけど…つるべのような弟はいても吉永小百合のお姉ちゃんはいないかなぁ…人物とか人柄的にです。

つるべにははっきりいってイライライライラしたんですけど、お姉ちゃんにもしたけど…姉弟の絆とかそういうものを描いているものではないかと。というか兄弟はそういうものですっと自然納得するような感じでしょうか。私が一番印象深かったのは、つるべは金使いが荒かったり、お姉ちゃんに金をせびたり、酒癖が悪くて姪の結婚式を台無ししたり世間一般でいうこんなやつ腹立つわ〜なんですけど、死ぬことがわかって急に同情の念が湧いてつるべが愛おしいおとうとなんじゃなくて、この弟は根性よしなんです。人と交われなくてもいい。人にいい人だと思われなくてもいい。ただ根性はよくありたい。そう思いました。

余談ですが、蒼井優ちゃんと加瀬くんの件はとてもよかったです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌邦画同好会 更新情報

札幌邦画同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。