ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島県呉市立呉中央中学校コミュのS50.4.〜S51.3.生まれ集合☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!私は、現在9ヶ月のベビーと旦那とチワワ2匹と暮らしてます☆
ちなみに、中学の担任は、3年間平本?だったかな?愚先生です(^_^;)
集まれぇ〜(ノ^^)八(^^ )ノ

コメント(34)

私は現在福岡県久留米市に旦那と6歳の息子と暮らしてます。ただいま、妊婦でつわりの真っ最中で苦しんでる。3年の時は出来尾先生(デッキー)だったよ。
そうなんだ!私のイニシャルは、A.Nで今は名字は変わったけどね(^_^;)
デッキィクラスか…誰だろう?ミクシィ知ってる人もいるんだなぁ(^o^;)まぁ今は流行ってるからね!
たぶん、ギュウ」さんが誰だかたぶんわかったよ。

ギュウ」さんともお話したことあるし、3〜4年前にたぶんあってる。私が思ってる人なら。

小学校の先生が退職される時の同窓会?にも出席した時にギュウさんきてたよね?その時私もいたよ。

わかるかな?イニシャルはC.Aだよ。バスケ部でした。

これからも、よろしくね。
行ったよ!同窓会!クラスは違ったんだけど、盛り上げ役にって呼ばれた(^_^;)
私も、ちーさん分かった!何だか、懐かしいね…みんな元気かしら?

ちなみに、マイミクのハクちゃんとヤマミは二河中でハクちゃんは、バスケ部だったと思うよ!メールしてみては?

こちらこそ、よろしくね(^-^)ノ~~
みなさんこんにちはハート
私もギュウさんがコメしてるように
50年生まれの二河中でしたぁムード

すごく懐かしいですね〜〜〜あっかんべー
こんなところで再会できるなんてステキ〜指でOK

他にもいないかなぁ。。
Dearハクちゃんるんるん
誰かコメントしてるって思ったら、ハクちゃんだったわーい(嬉しい顔)
まだまだ、二河中出身は多そうなのに、なかなか集まらないねうれしい顔
Dearすがちんるんるん
二河中出身が現れた手(チョキ)誰だろう…やっぱり結構ミクシィしてる人いるもんだねわーい(嬉しい顔)
Dearすがちんるんるん
そう言えば、そんな名前の先生おったねふらふら私は、3年間平本クラスだったから冷や汗
こんにちはわーい(嬉しい顔)

すがちんさんクローバー
なんとなく誰かわかったきがするけど違うかなexclamation & question1年生の時は長谷川先生じゃなかったかなexclamation私の予想が当たったいるならば私は1年の時も同じだったと思うんだけどなぴかぴか(新しい)
やっぱりそうだ、私の予想は当たったみたいかなわーい(嬉しい顔)
覚えていますかね、3年のとき女子での出席番号1番だった奴で〜すわーい(嬉しい顔)
呉がなつかしくなり検索しているうちにこのコミュニティにたどりつきました。
私は1年の時は出来尾先生で2、3年は平本先生でした。あだ名は「オロチョン」だったね。理科の先生は福田先生だったような?野球部の先生で小さかった覚えが。ちなみに長谷川先生は「はせバー」。すごい懐かしいわーい(嬉しい顔)。今私は福島県に住んでます。旧姓のイニシャルはK.Aです。わかるかな?
Dear赤京さんるんるん
あっかんだろ手(チョキ)
ってか、名前もそのままじゃんウッシッシ
ギュウさんぴかぴか(新しい)
正解富士山
ギュウさんとは2,3年同じクラスだったんでしょ!卒アルが手元になくてなかなか思い出せないんだけど良かったらイニシャルでいいので教えてくださいハート達(複数ハート)
Dear赤京さんるんるん
私あっかんとは仲良かったんよ人差し指A.Nだよ手(チョキ)今は名前変わったけどねわーい(嬉しい顔)
まきまきう〇こってマッキーじゃんexclamation ×2
久しぶり手(チョキ)元気なんexclamation & question
結構同級生おるもんじゃねあせあせ(飛び散る汗)
マイミクのハク827とヤマミもマッキーのよく知る二河中よウッシッシ
みなさん懐かしい顔ぶれでわーい(嬉しい顔)おひさです手(チョキ)って分からんかあせあせ(飛び散る汗)
中谷ですウッシッシ

つっくんって、東京在住だよねexclamation & questionフリーの美容師って訪問とかなんexclamation & question
スゴ〜いexclamation ×2東京って便利なんだねわーい(嬉しい顔)広島じゃありえんかもあせあせ(飛び散る汗)
写真は、つっくんexclamation & question相変わらず男前だねぴかぴか(新しい)
結婚はまだしてないのexclamation & question
でも、東京で美容師で優しかったらモテるんじゃexclamation & questionウッシッシ
とりあえず、あとは直メします手(チョキ)
なつかしい人、発見。
広島帰ったとき、パルコでミナリンから話は聞いてたけど元気だった?
って覚えてるかな?
小学校も同じだったんだよ。
こんにちわ〜

誰もわからないと思う地味なぉれですが今でもあのころ仲間たちとは仕事やプライベートどっちもつきあってます(*^▽^*)

みなさん見てたらもっとかきこみまっしょい
どうもです手(パー)
3.11げっそりを経験し、一時は呉に帰っていましたが仕事もありまた福島で生活してます。
子供たちは3.11から半年間、呉中央小学校に通わせてもらってました。
こんな形で母校にまたお世話になるとは思ってもみなく、やっぱり呉がいいね〜

とりあえず元気です。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島県呉市立呉中央中学校 更新情報

広島県呉市立呉中央中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング