ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島県呉市立呉中央中学校コミュの1992年卒業生のかた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

 細川君俺知ってるでしょ? 坂本っちゃんの友達だったりしたよ。 にこ〜おのかわ〜かわぞいに
長井じゃろ?
確か呉港だったよね?
いまだに校歌覚えているのは凄いねー。
わしは、高校の校歌でさえ覚えてないのに
そうそう! 俺は呉港っていう事実をひた隠しで生きてきてます。 何かみんな知らんし、私立じゃし。
中学校の同窓会は是非したいねぇ。
高校の時に一度あったみたいだけど、その時は空手部の合宿で行けなかったんよね〜。
みんな30になったことだし是非同窓会をやってみたいよね〜
ほっそ! そうだね絶対にやりたいね☆高校は男子校だから中学が一番あまずっぱい思い出も多く、一番みんなに会いたいと思うよ。 今度小学校の同窓会はするんじゃけど、ほっそは二河小だから参加できないわなぁ。 
確かに二河小だからね〜
二河でも良いんなら行きたいね〜。
正月三が日は休みじゃけん。
 でしょう(笑)おっさん二人で寂しいでしょう?
ルナさんも次回以降集まれれば是非参加してください。
誰も参加してくれないんよー
いまは、豆ティブ君と二人だけなんよー。
みんな参加してもらいたいよね。
確かにおっさんだけでは寂しいよ(涙)
ルナさんも参加してください。
 まだまだみんな大丈夫よ! 俺等の写真はもうばれてるから怖くないやい。 後は生ルナさんに会うだけです。
ぐわぁ〜!!懐かしい〜うまい!

ども!!ナッキーって言ったらわかるかな・・・・

知ってる人いましたら、絡んでくださんしぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島県呉市立呉中央中学校 更新情報

広島県呉市立呉中央中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング