ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡志太・榛原地区SS系バイク友コミュのお気に入りのツーリングコース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
別のトピックで話題になりつつあったので、新たに作ってみました。

普段一人でフラフラ走っている私ですが、この地区のライダーさんはどの辺りをメインに走っているのでしょうか。

私は、牧之原周辺から、足を伸ばすと、春野町あたりまでを気持ち良く流してます。

R362ツアーなんて、昔はやったなぁ〜。
(静岡側から上がって、ひたすらR362を走る)



コメント(4)

〉ゴートさん

例の朝走りですが結構距離あります

現在ブルターレの慣らし運転中でこの間はそのコースで家を出るとき98キロだったオドメーターが家に着いたら260キロになってました
>ぶーびーさん
ですよね。
ずっとワインディング走ってる感じのコースですもんね。

慣らし中なら、距離も稼げて走りも楽しめる、そういう感じのコースだと思いました。
〉ゴートさん

高速コーナーからタイトな登りなどバイクの問題を洗い出すのにも便利なコースです

しかしセッティング出すのに迷いますが(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡志太・榛原地区SS系バイク友 更新情報

静岡志太・榛原地区SS系バイク友のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング