ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡志太・榛原地区SS系バイク友コミュの【自己紹介】はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
コミュ参加ありがとうございます。

まずはワタクシから自己紹介を。

バイクはCBR600RRに乗ってます。
アオヤマ藤枝店から発足した『ぷちとまとツーリングクラブ』に所属してます。
ヨロシクお願いしま〜す♪

コメント(50)

初めまして。

僕は牧之原市(旧榛原町)に住んでいます。
2stが好きでバイクはNSR250に乗っています。

サーキット走行はまだ未経験ですが、休日は伊豆スカイラインに走りに行ったりと、走ることは大好きです。

サーキット走行にも興味がありますのでみなさん色々教えて下さいわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします!

>HANMEさん

焼津のR1乗りの方ですかぁ
すれ違ってる可能性高いですね。今度注意して見てみますわーい(嬉しい顔)

ミニサーキットはスパ西浦へ1,2度お邪魔した程度です。
これから徐々に行けたらなぁ思ってますあせあせ
〉ノブさん


はじめまして

やっぱりミニサーキットから始める人が多いですね

実はミニサーキット走った事がありません

バイク仲間の陰謀により富士本コースや鈴鹿にいきなり投入されました

よろしくお願いします
>ぶーびーさん

初めまして

いきなり本コースからですか、すごいですねぇ。

いずれ一度は富士や鈴鹿で走ってみたいです

よろしくお願いします。
かっちゃんさん>

コミュ参加ありがとうございます。

ぷちとまサーキット部のメンバーも、世代が世代だけに2stレプリカ好きが多いですよ。
それに'90NSRは、私の高校時代の憧れのバイクでした。ウラヤマシイです。

サーキット走行ですが、オートランド作手(ALT)ならツナギやブーツなどの着用品さえしっかりしてればライセンス無しで走行可能です。
来月あたり出撃すると思いますんで、その時またお知らせしますね。
ノブさん>

西浦へ行かれたことがあるんですね。
私も1度だけ走りましたが、キレイだし、安全だし、コースレイアウトもいいですよね。
また久々に走ってみたいです。
>HANMEさん

私も前に行ってからしばらく行けてないので、
今修理中の車両が無事直ったら、定期的に走りに行きたいですね。

オートランド作手が西浦より近い??
ようなので、いずれそちらの方でも走れればと思います。
> HANMEさん

お返事ありがとうございます!

CBR600に乗っているなんていいですねぴかぴか(新しい) 自分も乗ってみたいバイクの1台です! 大型に乗るなら600がいいなぁて思っています。

とにかく今はNSRでさえ乗りこなせないので十分なんですけどね冷や汗 600乗ったら完全にオーバースペックですげっそり

またツーリングでもいいので機会があったら一緒に行きましょう!

RAULさん>

コミュ参加ありがとうございます。
レプリカ乗りは大歓迎ですヨ(笑)

またぜひパープルカラーのZXR見せて下さい♪
>RAULさん

はじめまして。
ZXRは、僕も好きなバイクです。
またこちらに来られましたら、走りに行きましょう。
初めましてわーい(嬉しい顔)
R1に乗ってるT2Yでするんるん

最近はオフに重心が偏りがちですが
でもそれと同じくらいの熱意をちゃんと充電していますのであせあせ
ツーリングにサーキットに+αexclamation & question
よろしくお願いします〜ウインク
T2Yさん>

コミュ参加ありがとうございます……って、めっちゃ一緒に走ってるじゃないですか!(笑)
その節は、「+α」の方でお世話になりました。
オフ乗りのオンでもスゴいとこ、見せちゃって下さい!
どうも!
静岡市の変態バイカーです!
よろしくお願いします!
チョッかく∴架空'Kさん>

コミュ参加ありがとうございます。
変態バイカー大歓迎です。
このコミュ参加者は、きっと変態だらけだと思いますし(笑)
こちらこそヨロシクです♪
>いつからでも少年さん
はじめまして。一応、副管理人のゴートです。
牧之原付近は、私もよく走りに行きます。(菊川のミニストップで休憩してます)
つい最近までは、レプソルのCBRに乗ってましが、諸事情で今はDトラですが。

CBR929は、CBRシリーズでも乗りやすいと評判ですね。
また、ツーリングやサーキットなど、皆で行きましょう。
三日月ウサギさん>

コミュ参加ありがとうございます。
プロフ見させてもらいました。
作手で何度か走られてるんですね。
もし、よろしければ一緒に行きましょう♪
今後ともよろしくお願いします。
はじめましてリキです台風
最近スズキのイナズマ400から川崎のZX−10Rに乗り換えました。
藤枝なので近いと思い参加させていただきました。まだバイク初心者初心者で立ちゴケ&エンストしますがよろしくおねがいします。
>MIGHTY RiKiさん
はじめまして、ゴートと申します(名ばかり副管理人)
藤枝でしたら近いので、機会があったら、ツーリング行きたいですね!!
宜しくお願いします。
その時は是非よろしくおねがいします晴れ
>MIGHTY RiKiさん

いらっしゃいませ〜
コミュ参加ありがとうございます。

っていうか同じ大洲っ子じゃないですか!!
歳は一回り以上違いますがご近所のよしみで今後ともヨロシクです♪
そうなんですか!?
是非宜しくお願いします先輩台風
> HANMEさん
そうなんですか!?
是非宜しくお願いします先輩クローバー基本土日休みなので暇がありましたらツーリングに行きましょう目
はじめまして。
吉田町在住の社会人1年目です。
大学が神奈川でしたのでこちらにバイク乗りの知り合いがいません。
仲良くしてください。
車両はDAYTONA675に乗ってます。
よろしくおねがいします。
>こじトナさん
初めまして。「副」管理人のゴートです。
デイトナ675とは、また良いマシンに乗っていますね。
3気筒の独特の排気音、カッコイイですよね。
また機会ありましたら、ツーリングに行きましょう。マイペース ワインディングツーリングみたいな感じで。

宜しくお願いします。
お久しぶりです!
みなさんは夜、どこかへ集まって雑談等しているのでしょうか?
サーキットへ行くくらいしかバイクに乗らないのでしょうか?
できたら顔合わせなどしたいと思ったので、聞いてみました♪
>こじトナさん
書き込みありがとうございます。
僕とゴート氏はだいたい月2、3回ペースで飲みに行ったりしてますよ。
バイク談議はもちろんのこと、40歳目前独身男子の恋の悩み相談、はたまたAKB48の話まで幅広く(?)していますww
やります?
オフ会っていうんでしたっけ?

あ、ちなみに私は『乗るだけライダー』なので、メカの話になるとサッパリですけど。
>まちゃきさん
いらっしゃいませ
いや〜、SS乗り同士が繋がってくれて嬉しい限りです。
志太榛原地区には猛者達がまだまだ潜んでいそうですねw
>まちゃきさん
はじめまして。
これは、この秋にちょっと集まって飲み・・・じゃなくて、走らないわけにはいかないですな!!
そういった飲みの場でもいいですし、どこかの道の駅などにバイクで集まって雑談でもいいですね♪
SSの知り合い、というよりか一緒に走ってもらえる方と知り合いたいということで、時間をつくってもらえたら嬉しいです!!

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡志太・榛原地区SS系バイク友 更新情報

静岡志太・榛原地区SS系バイク友のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング