ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

詩誌「びーぐる‐詩の海へ」コミュの詩集時評を書き上げた。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりの「びーぐる」日誌です(ほんとうに久しぶり)。
この4日間ほど詩集を爆読してきましたが。書いた詩集ツイートが23になったところで終了。ただちに「びーぐる」17号の詩集時評(第9回)を書き始めました。ツイートを推敲しつつ引用箇所を決定して(これがなかなか難しい)3段組み4ページにぴったりまとめる作業です。一日中かけて、終わりました。締切よりずっと前に完成なんて、初めてじゃないでしょうか。快挙(と言っておく)。
快挙、ですが、実は今回は事情があります。夏休みはまだ10日ほど残っていますが、その間にボードレール研究会や大阪文学学校の仕事や萩原朔太郎記念とをるもう賞の会議など、あれこれ用事が入っています。「びーぐる」の原稿は10日までに論考2点と詩集時評、詩1篇がノルマ。そのうち一つだけ終わったわけです。いつも一番時間のかかる原稿から仕上げたので、ペースとしては悪くありません。さて。ということで、特集のための編集作業を少しだけ始めました。17号の特集は「杉山平一」です。すでに論考とアンケートの一部が届いています。締切は5日と10日の二段構え。さて全部集まるだろうか。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

詩誌「びーぐる‐詩の海へ」 更新情報

詩誌「びーぐる‐詩の海へ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング