ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夫婦生活の毒コミュの性生活はありますか?パート3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パート2がいよいよ1,000カウント間近( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
なのでトピ立てしておきます。夫婦の形も色々(o˘◡˘o) リアルではちょっと聞きづらい、言いづらい夫婦の夜の営み事情。毒付いてみましょう₍˄·͈༝·͈˄₎◞

コメント(790)

>>[748] だから確かめるべきです。マイミク申請しました。よかったらスマイル指でOK
出張先のホテルでシャワー浴びて、全裸でベットにダイブ!
こうやって温もりを感じてたこともあったなぁと実感笑笑
雰囲気って大切だね笑
男の人はどうやって誘われるとしたいなって思えますかーあせあせ??
>>[761] 既婚者で旦那様から誘われると断れないよね。でも我家ではやんわりと拒絶されてますが〜(゚∀゚)
体型を理由にお断りされダイエットを頑張ったら「家族になったから」と言われ、他のSNSでパートナーシップはコミュニケーションが不可欠で、そこについてフラットに話し合えてないんだとの事。マインドコーチとかのアカウントは見ないようにしよう。話し合いできる段階はとうに過ぎました。
>>[764] そうですね^ ^ 新たな夫婦の形ですね♡
夫婦ではいたいけど、性欲はわかないのでパパート代から月3万あげるから外ですましてきて、訴えられるリスクがないならセカンドパートナーでも良いって、人によっては最高な提案なんだろうけど、他人としたいわけじゃないんだよ。それがわかっていてこの提案してきてるなら酷いよなぁ
>>[770]

我が家も数年前に同じようなことを言われました

お金渡すからは言われなかったので、自分のお金で行ってね
ってことなんでしょうけど

そういうことじゃないんだよなぁ
ってその時は思いましたけど
今はもうそれすら思わなくなってしまった
>>[770]

お疲れ様です。

他人としたいわけではなく妻としたいわけですよね。拒否をされると自分に愛情が無いのが分かってしまうから辛いと。

しかし「ただしたくない」の一点張りではなくちゃんと代替案とお金を出してくれるなんて凄い奥さんだと思います。
>>[773]
金払ってまでしたくないのかとショックを受けておりましたが、そう考えるとお金を出さない場合よりはマシなのかもと思えてきました。ありがとうございます

うちは外でお金払っても禁止、浮気で即離婚、家庭内では触れることもない。という条件設定で早くも8年なのでそれだけ代案考えてくれるパートナー羨ましいです。
>>[778]
子供がまだ小さいのでむしろ夜は全てダメですね。17時以降の帰宅だとため息吐かれるゲーム仕様です笑
>>[779]

早いお帰りですね
残業なしですか?
>>[780]
ほぼ在宅ですね。たまにある外出時に勤務時間中に移動して家に戻れと行く感じ。
そして私は家族が寝た22時からまた働き始める日々です笑
無いのが当たり前になったスマイル仕方がない
夫婦間のセックスが義務じゃなかったとしても。。。しないで愛情を持続するのは難しい。

拒否されている側の惨めさったら無いですよ。
この前友人との会話で「うちは完全にレスだよ」って言った。めっちゃ寂しい気持ちになった。
なのに、結婚10年目やからスイートダイヤモンドを要求される…
前まではこちらの気持ちを伝えたらなんとか応えようとしていてくれたのかな?と今は思いますね‥
最近は伝えてみても待てど暮らせど返事がなくなり、もういいかな‥とも思えてきました。
今までの『夫』という存在とはまた違う存在の『夫』になってきた感じです。
私にとって、私が女であるための夫では
なくなってしまったんだなぁと‥。
チューやハグと、セックスとはまた別物ですよね。
38歳、もう夫とは男と女ではなくなったんだな〜と勝手に思い込んでいます‥

ログインすると、残り768件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夫婦生活の毒 更新情報

夫婦生活の毒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング