ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バレー塾コミュの11月6日 平成23年度浅野小学校PTA秋の親子スポーツ大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも。
約一年ぶりの更新です(笑)

この一年も中学校での講習会などさまざまな場所で指導してきましたが報告のトピ更新をさぼってました。

さて、今回はソフトバレーやバレーを通じて知り合うこととなった浅野小学校のPTAの会長さんからご依頼を受けて親子で体を動かすトレーニングの機会をいただきました。

1ヶ月以上前の話では30人ぐらいを予定しているとのことでしたが、最終的には90人弱の人数となり、かなり盛大に開催させてもらいました。

ちびっこたちの無尽蔵なエネルギーに圧倒されつつ、さらに負けずと張り切るご両親のがんばりに、私も調子にのってどんどんいろんな動きをとりいれたトレーニングを要求したので少しハードに感じた人もいたかもしれませんね(笑)

笑顔があふれ活気に満ちた時間となり、楽しんでいただけたかなと思いました♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バレー塾 更新情報

バレー塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。