ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆Gerald Genta◆コミュの近いうちに一本欲しいと思っています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてです。ジェラルドジェンタ初心者です。

前々良い時計は欲しいと思っていたのですが、何にしようかずっと悩んでいて。

ジェラルドジェンタの時計はずっと欲しくて、気になっていました。

でも年齢的にもあまり合わないんじゃないかとか、最初の1本目にしては高い。

などと凄く、悩んでおります。オススメな点や、ジェンタを多く取り扱っているお店やなど。など教えていただけると嬉しいです。

欲しいものは、レトロスポーツかレトロセコンドです。

コメント(1)

アメリカでは70%off位ですね。ただ定価が高いので。。。

セールとかで探せば2500ドルくらいが相場でしょうね。

ジェラルドチャールズは日本が一番安いようなのでチェックしてみては如何ですか?
レトログレードは高級機しかありませんがクロノなどはかなり買い得だと思います。
トゥルボがコストパフォーマンスが良いですね。
私はコンプリケーションとシーサイドを持っています。

古いジェンタをオークションで探すのも良いですが、良いものは少ないです。

レトロシリーズは普段使いにも良さそうですが、ステンレスの割には割高感があります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆Gerald Genta◆ 更新情報

◆Gerald Genta◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング