ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

dj TAKAコミュの走馬灯 -The Last Song-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
軍寺のTAKAの新曲、走馬灯-The Last Song-は皆さんもうプレイしました?。

僕は昨日プレイしました。でも気になる事が…
-The Last Song-ってなに?

まさかTAKAが引退するの?
小さい時からTAKAの曲を聴いてた僕は動揺を隠せません。

皆さん詳しい情報を教えてもらえませんでしょうか?
お願いします!m(__)m

最後に管理人様、このトピが不都合なら消してもかまいません(涙)。

コメント(12)

走馬灯の意味を考えると最後に聞く曲、または最後に流れる曲
という意味でのThe Last Songでは?
曲コメントが公開されれば分かると思いますが
少なくとも引退という意味ではないと思います。
かずみつさん

コメありがとうございます!。
お話を聞いてなんかホットしました(*^_^*)。
僕の早とちりでスイマセン。
よかった〜TAKA引退しなくて(涙)
演奏終了直後にスクラッチすると……?
亀スレですが………

自分もはじめは引退するのでは!? と思っていましたwww


ーThe last Songー

は今回のサブタイトルの兵士に向けた曲とは思いませんでしたよ
追記で最後のスクラッチ回した時の音も銃声らしいですよw
最後の銃声は、走馬燈が駆け巡ったあとに死ぬという情況にとても合っていると思います
そうですね〜

走馬灯は死ぬ直前に見るものらしいですからね

初めてプレイしたときは知らなくて驚きましたけどね
早くも走馬灯-The Last Song-がKONAMI着うたフルでダウンロード出来るようになりました!!。

皆さんドンドン落としましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

dj TAKA 更新情報

dj TAKAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング