ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

dj TAKAコミュの好きな曲は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと(かなり?)ベタな内容ですがトピック立ててみました。
皆様の思いの丈をどうぞこちらで。

僕は、ABSOLUTEが無かったら音楽やってません。

コメント(63)

はじめましてー
レベル6の壁にぶつかったときは
アブソ アビス V
でずーっと練習してましたw
はじめまして〜。
私はVでTAKAに惚れました。大好きだ!不動の一位ですvv
他にもアブソ、A、Colors、革命、memoriesが特に。
つーか皆好きです!!

ムビNo.1はmemoriesで(笑)
みなさん、コムニチワ!
好きな曲はAとAAです。
まともに弾けないヘタレですが・・・
コンニチハ(−−)
わたしはKADE7さんと同じVでTAKAに征服されました。そのほか
ColorsやAbyss、Frozen rayや革命も好き。
ところで、Vと革命がパチンコでよく聞かれたというウワサがあります。ほんどなのか??(−−;)
はじめまして〜。
オイラは『colors』『V』『A』『No.13』辺りですね。
穴にすると全部激ムズでゲンナリ。
おはつです〜
colorsやpandoraのような泣き系トランスが特に好きかも。
あとearth scape、spiral galaxyのCORE ARENA楽曲も好き〜

そう考えると段位SP6段は神w

7段もいいけど出来ないからorz
はじめまして。
DDRからの参加です!

ABSOLUTE、sync、Aなんかが大好きです☆
やはり彼の曲は難しいものばっかりなんですが、ハマるとヤヴァイですねww

あと、イレギュラーなんですけど、TEARSも好きです♦
はじめまして〜
基本的にはどれも好きですが
やっぱりABSOLUTEが一番好きです。

これがなかったら音ゲーにここまではまりませんでした
いやー、「going up」まじ最高ですね〜〜〜〜。


えっ?DistorteD!?!??
ABSOLUTEにはじまり、colors、V、Foundation of love、FROZEN RAY、
No.13など、間違いなくIIDXで最も好きなアーティストです。
(やっぱりABSOLUTEかなぁ・・・一番好きなの。4thと5thコンボで
ツボはまりまくり。)

ところで、DistorteDでtakaさんがつくった曲が見当たりません。
(曲ありましたっけ・・・?あったら教えて〜!)

SecretLive2にたまたま当選して行けたんですが、その時に
「これからは若い二人(TatshとYoshitaka)にBMを引っ張って
もらわないと」と言ってたのが非常に気になります・・・。

音楽に年齢はないので頑張ってほしいです。;_;
ちなみにtakaさん、ガタイのいい元気なおっちゃんでしたww
カッコよかったっすよw
VとFoundation of our loveが大好きです。
LIGHT7しか叩けなくとも好きです。
Colors、INORIなど名曲はたくさんありますね。
個人的には e-motion 2003 -romantic extra-も好きです。

dj taka のトランスは最高だっ!!!
以前にも書いたかも、、ですが。
最近ユーバートレッフェンにはまりつつあります。本気でサントラ買おうかなーなんて。

>43様。
同じくクラシックリミ最高です!
↑に書いた曲もバッハのリミみたいですねー。もう曲名が独語ってだけで興奮しますww
TAKAトランスもクラシックのリミックスも大好きですが…
REDのearth scapeとか、4thのFLOWERS for ALBIONとか癒し系も大好きですo(^-^)o
ABSOLUTE
Tomorrow Perfume
Abyss
Blueberry Stream
sync
が好きだなぁ。
最近のより昔のほうがTAKAらしさがあったんじゃないかな〜。
初めまして。

ABSOLUTE とrainbow flyerが好きです。
あとDJ SETUP名義のNEMESIS とGiudeccaが好きですねー。

特にABSOLUTEは別格ですね。弐寺をやるきっかけになった曲が三曲あるんですが、ABSOLUTEその内の一つでした。
rainbow flyerが好きです。一度泣かされかけました^¥^;
他はGUILTYとかQuickeningとか.59とかAbyssとかウルトラハイヒールとか
好きです!

昔のウルサイドラムが目立ってた頃の曲がいいですよね〜
はじめまして。

AA、革命、MOON(feat.Erika Mochizuki)が好きっす。
DDRプレイヤーなんでコレらは必ずといっていいほど選曲しとります〜
はじめまして〜。

僕はONE MORE LOVELY、Bluerain、ABSOLUTE2007とかですね。
dj TAKAの曲はほとんど好きですよ〜(^−^b)
どの曲も良くもなく悪くもなく(-_-;)

これは版権の力もあるのでしょうが「Final Count Down」がレアものってのも含めていい曲ですね(^-^)
INORI
Colors
Frozen Ray
Blueberry Stream
MOON

dj TAKA名義だとこの5曲が好き。
rainbow flyer(extended vocal mix)
foundation of our love
pandora
frozen ray
absolute

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

dj TAKA 更新情報

dj TAKAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング