ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

疾風・ソリンコミュの最新情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソリンの近況や今後の活躍など、情報お持ちの方はこちらへ。

コメント(11)

ハンブルガーを解雇されてしまったソリンですが、
結局古巣のクルゼイロに戻ったようです。
http://www.cruzeiro.com.br/?section=noticias&idn=3243
記事によるとまだケガが完全に癒えてなく、
08の終わりまでリハビリをして、完治できたら更に2年の更新となるようです。
英語が完璧でないので、
原文のポルトガル語か英訳が出来る方、
訂正あったらお願いしますm(_ _)m
ソリンの情報、ありがとうございます!
やはり、クルゼイロに戻ったのですね〜。

1日も早く完全に怪我を治して、復帰してくれることを祈ってます。

それにしても、リンク先の写真、頭の白いのが気になりますね?
帽子??
写真がいつのものかは分からないんですけど、
最近のだとしたらもうケガ治ってるんですかね?
2008年のブラジル全国選手権、クルゼイロは3位でシーズンを終え、リベルタドーレス杯の出場権を獲得しました!
そうそう、リベルタ!
その後の回復具合はどうかと思って、
この前HPを見に行き選手覧チェックしようと思ったら、
工事中でした...
もし勝ちあがってくれば、日テレG+の放送で見れるかもしれませんが、
次大会の放送あるのか不安です。
ハンブルガー時代からの怪我がようやく癒え、今月から復帰できるそうです。
19、21日とカップ戦か何か試合があったようですが、
2試合ともまだソリンは出てないようです。
リーグ戦始まったとしても、
ブラジルはほぼ半日時間がこちらと逆なので、
(ネットだけど)ナマで見るのは大変です...冷や汗
やっと復帰いたしました!わーい(嬉しい顔)
ブラジル・サッカー界はよく分からないのですが、
クルゼイロは今カンピオナート・ミネイロを戦っております。
これって州選手権か何かでしょうか?
出場記録はこちら↓対ITUIUTABA戦。
もれなくカードも貰ってあせあせやる気をアピールしてます。
最新は一番下の方に更新されていくようです。
http://www.cruzeiro.com.br/?section=profissional_fichastecnicas_2009

今節は日曜開催の予定です。
Gyaoraでリベルタ・ドーレス杯の放送も始まりましたし
決勝リーグまで残って、出場して欲しいですねわーい(嬉しい顔)

そのITUIUTABA戦のニュース映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=svYle6UcCy0
これを見ると、2アシストだったような?

こちらは、その試合の時のソリンのチャントです。
http://www.youtube.com/watch?v=9Ws3m2HvvL4
ものすごく愛されてますよね(笑
動画ありがとうございます!
番号は6番なんですね。
最初の方に出てくる小型ソリンみたいな少年は何!?
2つ目は、これソリンのために歌ってるんですか!?
凄いですねー(@□@)
これじゃ、もし仮にここで引退したいと言われても納得しちゃう。
今朝のリベルタ杯の動画がありました。
しかもソリン、キャプテンでした!
http://www.justin.tv/clip/85ff82b637021830
8分割されていて、途中砂嵐から配信遮断&別試合の中継、
で再開はこちら↓から。
http://www.justin.tv/clip/24ebef95bad587fb
でも結局途中までしか保存されてません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

疾風・ソリン 更新情報

疾風・ソリンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング