ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【豚丼】いっぴん@北海道発コミュの元従業員

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ギャグでいっぴんで検索したら、あってびっくり!
あたしはいっぴんで2年4ヶ月くらい働いていました。。。
誰か、昔、働いてたよ!って人いませんか?

コメント(18)

いらっしゃいませ☆
75名−2名になりますが、73名もいればどなたかはいらっしゃるはずですよねw
私、本店で2年半ぐらいバイトしてました〜!
ちょうど今から2年前ぐらいです。
みっちさんはどこ店ですか??
札幌は北10条店だけ行った事ないんですよね〜↓
店長、K藤さんでした?N村さんとかわかります?あたしは、手稲店から北10条店に移りましたよ!
みっちさん>K藤さんもN村さんもわかりますよ〜☆N村さんはいまでも連絡くれたりしてよくしてもらってます!手稲店、2回ほど行った事ありますよ。今度は北10条店に行きたいな!
なんか、うれしいですゎ!もしかしてなべとかS田Eりかとか一緒に働いてた感じ?手稲来たことあるですか?K藤さんは結婚しちゃいましたね〜
みっちさん>知ってます、知ってます!一緒に働いてました。k藤さん結婚しちゃいましたね;辞めて2年。地元に帰る時は必ず顔を出しますが知ってる人が少なくなって寂しいです;
すごいですねー。もうびっくりしまくりですよ。。。
初めまして!北10の現役アルバイトですウッシッシ
横から失礼します。
僕はいっぴんの大ファンですが、澄川店が無くなってかなりがっくりきてます。 
澄川で食べられた豆腐チーズケーキはもう食べられるお店はないんでしょうか?
食後のケーキが最高だったんで、他のお店で食べられるなら是非行きたいと思ってます。 
ご存知の方いらっしゃいますか?
チーズケーキ平岡店で食べられますょわーい(嬉しい顔)
こないだ食べました。

豆腐嫌いな息子も食べてました。

豚丼もおみそ汁も ほかよりおいしかった気がする
(*ノ▽ノ)
チーズケーキ北10には無いので平岡店が羨ましいですあせあせ(飛び散る汗)澄川で一度食べたきりだなぁ…食べたいー(長音記号2)
どぅさま
あっあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい。
北10のバイトの方なんですねっm(._.)m

いつもは近所なので北10のお店行ってます。
いつも混んでるけど、おいしーですわーい(嬉しい顔)

夏になると食べたくなるねったらーっ(汗)
はじめまして!北10にいらっしゃるのですか>どぅさん
一度はお顔拝見してるかもですな。先月だけで5.6回食べにいってるはず・・・(トピに書いてないだけで)。

北10にあれば既にチーズケーキ食ってるんですが;
ないのでごまプリンで我慢我慢
>>Laurynさん
全然気にしないで下さい!気付いたことがあれば言ってくれれば店も良くなるので☆
>>アキラさん
そんなに来てたんですか!?そしたら会ってますねw

いつもご利用ありがとうございます☆ちなみに店の入り口に置いてあるブラックボード…私が書きました〜o(^-^)o
皆さん情報ありがとうございます。 
平岡は時々通るので寄ってみます。 
楽しみだなぁ
 ブラックボードはどぅさんが!今度からガン見して行きます。
 ちなみにわたくしの正体はアンケートを手渡しした平岡店でしかばれてないので北10は相当な頻度にも関わらず誰も知らないはずです(笑

 まーちゃんさん、実を言うと話題としてはトピ違いなんですが盛り上がったのであえてそのままにしました。あと自分甘党なんでその辺も関係あるかもです(笑
 また遊びに来てくださいね。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【豚丼】いっぴん@北海道発 更新情報

【豚丼】いっぴん@北海道発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング