ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【豚丼】いっぴん@北海道発コミュの行ったら書き込むトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ何か書き込むものでもあればいいなと。

どのこの店で何を食べた、とか。
よろしくですm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「十勝豚丼いっぴん」を食べたらお手紙を♪
〒080-2471北海道帯広市西21条南3丁目5番地 TEL:0155-41-1789
Eメール : ippin@mx6.et.tiki.ne.jp
→店舗も味も顧客と共に成長して行くのです。
 応援のメールを送るのも、そこにちょっとだけ辛口のコメントを入れるのも重要です。
 愛情あるお手紙を送ってみましょう。ソコから何か変わるかも!?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント(65)

初めまして。
26日に親戚に連れて行かれ札幌平岡店で食べてきました。
セットで豚汁に変更タレ多め&抹茶あずきです。
なかなか美味しくまた行きたいと思いました。
タレ多めだと少し少ない感じがしたので次は大盛りにしようかと。
駐車場が広くて良かったです。
清田区は遠いので次は近場の北10条店に行こうかな。
ああ・・・行きたくなってきました(笑
あぁ、食べに行ったら書き込むんですね!
初めまして。先週月曜日に行ってきました。
平日の、6時というまだ早い時間だったため、割とすいてました。初めてならばずに食べた!
おいしかったな〜
札幌平岡店に先日行ってきました。

夕御飯時で、満席だったのでお持ち帰りにしました。
豚丼弁当を頼んだあと、家に御飯があるから、豚皿でもいいことに気がついた…。ま、まぁいいや。

タレがかかってるのとは別に小さな豚の容器でついてきて(カワイイ!)たっぷりかけて楽しめました。
相変わらず美味しかったです。
結構前にテイクアウトしましたが、タレの入れ物可愛いですよねぇ〜。

最近行ってないなぁ…職場から見える場所にあるのに〜。アップルパイやっぱ美味いのか…ちくしょー北10はないんだよなーorz
今日行ってきたですwww
(´・ω・`)しかもテイクアウトつきだがな
お祭り逃したなぁ〜(かなり前だが)


さて、今日は久々並喰いましたwww
(゚Д゚)ウマー!!
行ってはいないんだけど、昨日の夜中のテレビのSTVのcute
とか言う番組でいっぴん紹介されていましたね。
女の子が近所の豚丼屋さんとか言って放映されていた。
ブログにも書き込みされてるらしいでした。

見た人います?
12月3日函館からはるばる行ってきました。札幌いけばいくのでもうかれこれ20杯は食べてるのではないでしょうか?
澄川店に行ってきたのですが、新商品がありました。
豚丼がひつまぶしになってました。ちょっと高かったけど味はうまかったですよ!だけどやっぱりおれは普通のぶたどんがいいと思いました。
やべ!それめっちゃ見逃してます>TV
ブログはよく見ますね。だって旨いもんよw

新商品!ひつまぶしなら、うん。やはり普通のほうが美味しそうですね(;´▽`A``
なんだか色々あったんですが

・食前の杏仁
・交換した杏仁
・並豚丼(*゚Д゚)ウマー

久々だったけど山椒掛けつつ食ったw満足w
 その「なんだか色々あった」部分については日記で触れておくw興味あればどうぞいらっしゃいませw
>>ひつまぶし
未確認情報ですが、ひつまぶしには秘密があるとか。
食べた方の話だとかなり美味しいらしい。
何だ秘密って。気になるので行けたら澄川店へ行ってみますw
昨日久々に平岡店行って食べました!
ひつまぶしは売り切れてた…。
一応一回は食べておきたいですねぇ。

何かキャンペーンがある時のために、自分の住所しっかり書いたアンケート出してきましたw
はじめまして
コミュ参加&GW中にいっぴんさん食べてきました。
やっぱりおぃしぃ・・・。

そして素敵な店員さんに惚れてしまいそうです(ぇ・笑)
先日清田に食べに行きましたー!
杏仁で葛藤するも、大盛りのみを注文。
アンケートも忘れずしっかり書きました!

・・・・しかしびっくりしたのは、
清田店って、めちゃ接客いいのね。びっくりした。
これだけ接客レベルに差があると、下手すると他の店舗いけなさそう!(マテ
遠いですがまた足を運びたいと思う昼飯でした。

あ・・・・・画像は新携帯で抽出方法がうまくいかず・・・
・・・あれ!?
 今日北10条店いきましたー。画像は撮りましたが抽出できない;そうそう、ないと思ってたアンケートが目立たない場所にあった・・・アンケートあったのかw

 すげーうまかった!・・・けど事件が!俺の割れた歯が完全にくっついてなくて、「ごまぷりんうまそうだなー」と考えながら歯が外れているのに気づかないで食ってて・・・気づいた瞬間飲み込んだのかと青ざめた・・・。
 そこまでの幸せな豚丼の記憶がぶっとびましたが、歯を発見してからはうまうまー!と心の中で叫びながら食いましたw勿論歯が外れたまま食いましたけどね;

 事件も含めて久しぶりの豚丼は本当にうまかったです。北10の焼き担当の方は焼きやる前から(たぶん)知ってるけど、接客本当によくなったなー。焼きも上手になったし何より肉が厚かったw

 まんぞくー!
 なんか一度行くと連続になる癖がある俺

 今日(6/11)も行きました。カウンターにて大盛り&ごまプリン(食前)を注文。夕方の混んでいる時間だったために待つことを覚悟したけど驚くほど早く出る。感動。
 牛角が「感動創造」を掲げているけど、こっちのが感動したかもだよ。まぁ待ちが今まで長かったって言うギャップもあったんだろうけどね・・・

 ごまプリンうまかった!大盛りも満足!ただ、お茶・・・隣の女性のは新しいの出たけど、俺は水も茶も、最初に一気したのに補充なしで悲しかったかも;
 隣といえば隣の女性がカウンターで一人食べていて、その辺うるっさい嫌な世の中、男気?ある女性に惚れかけた(笑)。話しかけて豚丼について語ろうとしたけど、稽古前でジャージだったのでやめた(そっちかい!)。いや実際は邪魔されたくないだろーなーと思ったんだが。
 mixiやってたらコミュはいってくんねーかな、とは思ったかな。

 うわー、何で長文なんだー。

 もう豚丼また食べたいy・・・
2007年07月12日01:27
17: ☆のり☆

北10条(光星?)店、先週も行ったのですが
結構込んでて流行ってますね〜!!

 また寄らせてもらいます
昨日は花火大会ありましたねぴかぴか(新しい)私はバイトでしたあせあせ(飛び散る汗)花火終わったころ、やっぱりいっぴん混みました(笑)来週も花火ありますが、いっぴんで弁当買っていって花火見ながら食べるのも良いかも知れないですねウッシッシぴかぴか(新しい)
札幌東区北10条店は一丁先まで豚丼のいい匂いにそそられて食べたくなります。たまに食べに行きます。とにかく美味しいです。
一昨日行きました。
混み過ぎてて泣く泣く諦めて帰りましたが( ̄▽ ̄;A

ツレが待ちきれないと言わなければっ
ああ食べたいです
9時か10時以降ならあまり満席になることないので、土日祝日は遅い時間をお勧めしますウインク
それか、弁当を予約するという手もありますよぴかぴか(新しい)
最近行っても全然書き込んでないなぁ。ダメダメだ。
6-7月結構行ったはずなのに(・ω・`;)

今日行きました。大盛りにツレの並1/4を食べましたっ
まぢですか!?今日私普通に働いてましたよウッシッシ
うーむ。男衆しかいなかったかもですw
その時ちょうどホールに出てなかったんですね、きっと電球
どんまいですなw
ちょっと出稼ぎに行く予定なので拝見できないまま去りますが;
残念っ
行ったら、というか初の本店なので書き込み。

待ち客多すぎ(笑)
商売繁盛、ファンとしては嬉しくも早く食べたくてうずうずしたりで何とも言えぬ心境。
札幌平岡店行ってきました。

ここにはたびたび行くんですが、「ひつまぶし」というメニューがしばらく前からあります。
豚丼をひつまぶし風にいただける限定10食のメニューです。

いままでは、どこの店舗にもあるんだろうと思ってたのですが。
今日行ってみたら「平岡店が元祖」みたいな事が書いてありました。

これって、平岡店しかないメニューなんですか??
食べた方おられましたら感想などお聞かせください。
平岡限定だと思いますー(長音記号2)

まず使っている肉が違っていて、見た目は角煮みたいな感じでした。

味は鰻のひつまぶしとも若干似てるような…
旨かったですよ手(パー)

そして、ダシ茶漬けも出来るようになっていて色んな食べ方をできるようになってます。

一度食べてみるべきですねグッド(上向き矢印)
そうなんですかあせあせ(飛び散る汗)
情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ちょっとお高いですが、次回試そうと思います。
いま帯広に来ています。
昨日は『ぱんちょう』今は帯広の『いっぴん』で食べ比べしました。

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【豚丼】いっぴん@北海道発 更新情報

【豚丼】いっぴん@北海道発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング