ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アウトドアセンター長瀞コミュの雑記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりとめのないこと
なんかしゃべりたくなったり
なんとなく独り言いいたくなったり

なんでもかんでも

気ままに つぶやき。 

そんなときも また 大切。

コメント(17)

いやはや お盆がおわり、オイラの夏休みも終わりました。
あれ?
うん。そーなのです。

でもまだまだ長瀞は連日大賑わい。

そんな人たちといっしょにいるとテンションあがるっつーにね。

まだまだ夏はおわらない。


はりきっていこー。 長瀞。
本日は81名様の団体がいらっしゃいました。

けっこーハードなスケジュールでしたが、。。
なんとか無事におわりましたさね。

また。
今日、ラフティング参加させていただきました〜
朝10時半からの6人組。(分かるかな??w

サーフィンもやれて楽しかったです!
ちょっと寒かったですけど(汗
その後お風呂でまったり温まりました♪

是非また参加したいです!!

(もしかして、副管理人さんって今日担当さんだったかも??なんとなくHNから想像w)
そう、まっちゃんです。
ガイドもサーフィンは大好きです!

暑かったらカキ氷、寒かったら温泉!長瀞はどんな要望にもお応えできます!(ホントか?)

ラフティングシーズンはまだまだ続きます。またのご参加、お待ちしてますよ〜!


やっぱりそうでしたかexclamation ×2
今日はありがとうございましたるんるん
酔った女性ではなく、引き上げる時に落とされた女性ではなく、残りの一人です(笑)


しかも同じ世田谷在住なんですね(驚

これからは川の時代です(笑)
覚えていますよー。酔っちゃった方は大丈夫でしたか?いつもより沢山クルクル回してしまいました。

そしていままでも、これからも川の時代です!
回った後は、かなりヤバかったみたいですが、
その後割合すぐ回復したみたいで、サーフィンも楽しんでましたよ♪

私も癒されました♪
いよいよ明日
Bコース2人
Dコース3人
でお世話になりますm(__)m

今から待ち通しいでぇ〜すわーい(嬉しい顔)
長瀞、増水しております。エキサイティングなラフティングを体験するなら今!
ふ☆ま★あさん、楽しんできてくださーい。

はぁ〜い楽しみまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
チョットハートドキドキ
凄かったです。

この水量5年位来て初めてです。
90トンだったそうです。

もぉ〜最高でした〓

ちなみに、写真はアフロさんですが、ガイドはサラさんでした。
いやぁ、今日も最高のラフティングでした。
まだ暫くは増水ラフティングが堪能できそうですぞ〜。
流石なカヤッカー

http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200809160034.html
今年の予約をしました。
9月4日でAとCコースです。

よろしくお願いします。

去年やれなかったので、今から楽しみですわーい(嬉しい顔)

宿泊もログキャビンで子供達にも喜んでもらえるかなうれしい顔
こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日、ラフティングEコースに参加してきましたexclamation ×2
今年は7月に続いて2回目のラフティングぴかぴか(新しい)
やっぱりラフティング最高です揺れるハート

スタッフの皆さんの元気と心遣いに胸キュンですわーい(嬉しい顔)
まだまだ暑いので、スタッフの皆さん頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)

今日はありがとうございましたexclamation ×2

☆きくりん☆
オススメのピーナッツレストランレストラン美味しかったです揺れるハート SNOOPY大好きな私にはたまりませんでしたexclamation ×2
きくりん揺れるハートありがとうexclamation ×2
昨日お世話になりました。
ガイドきくりん(間違えてたらすみません)

たくさん遊びもやって楽しかったです。
やっぱり良いですね。
何歳まで出来るかわかりませんがまた来年お世話になりにいきます。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アウトドアセンター長瀞 更新情報

アウトドアセンター長瀞のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。