ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アウトドアセンター長瀞コミュのキャニオニング!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日見たら、7月の日程が掲載されていました!!


ところで質問なんですが、8月や9月ももちろんキャニオニングはあって、
今後日程発表されますよね????

8月〜9月を狙ってるんです。。。ww

コメント(10)

Macchyさんこんにちは。
今日も水が多くて楽しいラフティングでした。
8〜9月の日程ももちろん今後発表されますよ。今のところ、日程調整中です。
今しばらくお待ち下さいませ。
キャニオニング行きま〜すexclamation ×2
予約しちゃいました手(チョキ)
楽しみうれしい顔うれしい顔うれしい顔
よろしくお願いしますムード
8月是非予約したいですexclamation ×2

多分7人前後かな〜宿も取れるといいんですが。

ラフティング・楽しかった

でも

アフロさん・だいちゃん・りささんに逢いたい。。。

ダイスキになっちゃった。。。
ねっこまたさん、また逢いに行って下さい。
そして、もっともっとダイスキになっちゃって下さい。
キャニオニングの予約取れませんでした。。。
すぐ電話したんですけど><

とりあえずラフティングを来月24日にやってきます!!
キャニオニングのキャンセル待ちもしといたから空くといいんだけどな〜。。。

常連さんが予約なのかな〜??
日程が少ないのが残念ですね><
Macchyさん、キャニは車に乗れる人数で参加者が決まってしまうのですよ。
そして常勤ガイドの人数の関係で確かに開催日程が限られてしまっています。大変申し訳ありません。
決して常連さん優先というわけではありませんし、常連さんが早く予約を入れるというわけでもありません。
やっぱり日程が少ないので、埋まるのが早いのですよ〜。
Macchyさんの声は大切にしたいと思います。


ありがとうございますexclamation ×2

ラフティングも楽しかったので来月楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

キャニオニング怖がってた友達もいましたし(笑)

来年はやれるといいなぁ。
今日、キャニオニング参加しましたうれしい顔

体力は必要ですねあせあせ(飛び散る汗)
ゴールに近づくにつれ、友達とも会話が少なくなって、黙々と歩いて、流れて…
でも、自然の中にいる実感がすごく感じられて良かったです猫

途中で雨雨が降ってきて、水かさが増えてましたが、ガイドさんお2人のおかげで楽しかったですムード

ぜひまた参加したいですexclamation
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
>とり
お疲れ様でした。
ありがとうございました!!

またぜひともご参加ください!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アウトドアセンター長瀞 更新情報

アウトドアセンター長瀞のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。