ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アウトドアセンター長瀞コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本名、芸名。匿名。偽名。

なんでも自由に書き込みしてください。


ボクは、私は こんな人。
などなどと。

コメント(110)

はじめまして。
もうずいぶん経ってしまいましたが、
昨年9月頃に大学メンバーでラフティングやらせていただきました!!
これからは海より川だ!と思ってしまいましたww

すごい楽しかったので今年はキャニオニングやりたいな〜と思っています。
日程早く出ないかな〜と毎日HP覗いておりますw

宜しくお願いします。
逝くちゃんさん
あ、、 すげーー時間差コメント失礼。。。汗汗
イケメンインストラクター豊富な?センター??

カワイーガイドもたくさん? なとこ 是非またおいでませ。


Macchy
コメトありがとさんです。
キャニオニングは人気絶大なツアー
天候しだいで中止にもなりやすいので参加できたかたは幸運さんです。
予約はすぐに埋まってしまいますのでお早めに!

ぜひともまた夏にどーぞ!
はじめまして芽
5月4日にラフティングに参加させていただきましたムードとりひよこです。

水モノ元々大好きなのですが、とにかく楽しかったうれしい顔うれしい顔

次はキャニオニング行きますウッシッシ早く時期が来ないかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
とりさん、こんにちは。
水遊び、とにかく楽しいですよね!
四日は僕もツアーに出てましたよー。
キャニオニング、お楽しみに!!
こんにちわわーい(嬉しい顔)
7月21日にお世話になった今井一同ですバンザイ

インストラクターはスネオさんがついてくれましたぴかぴか(新しい)

本当にすっごく楽しくって、帰ってからもサロン内はラフティングの話で持ちきりですよ指でOK

その時一緒に撮らせていただいた写真を、今日発送させていただきましたっ!!!

届くのは…月曜日ですかね(笑)
ぜひ見てくださいねぇ〜手(パー)手(パー)

でわでわ〜
>でりこ

おー! どもどもです。
スネオねー。 写真楽しみにしていることでしょーから。 ありがとさんです。
っつか、 調布のサロン??

今度 ぜひとも立ち寄らせていただきやす。

ま、最近はあまし出没しないのですがね。、、
ソラさん
返信ありがとうございますバンザイ

コチラ調布ですよ〜ウインク
ぜひお越しの際はお立ち寄りくださいまし美容院

…ってもこのシーズンはきっとお忙しいのでしょうね…(´・д・)(・д・`)ネー

そのお気持ちだけでも十分うれしいです指でOKぴかぴか(新しい)あざーっすwwww


お身体気を付けて、お仕事頑張ってくださいね力こぶ
ゆみっこです。はじめましてわーい(嬉しい顔)お友達とラフティング&キャニオニングに7/26・27と参加させていただきました!
ラフティングは2回目、キャニオニングは初めての体験でした。最初はついていけるか心配だったけれどもなんとか楽しく参加することができました!また遊びにいきたいです!長瀞最高ほっとした顔
>でりこ
んー。お越しのさいはお安くしてくださいね。笑
なにせ住まいは調布ときたもんだ。

>ゆみっこ
ようこそおいでくださいました。
キャニオニングとラフティングのダブルとはやりますね。
帰ってきた人たちの顔はみな、満身創痍な感じうけましたけどね!w
中止にならずになによりでした。
また是非遊びにきてください!! ありがとやんした!!!
ゆみっこさん、さっき秩父鉄道でご一緒でしたか?

ファンッテクのガイド達も長瀞が大好きです。

「地球に産まれて、良かった〜〜〜!!」

マトゥーさん
そうです!上長瀞の駅で会いました。
今思えば、前回ラフティングした時はマトゥーさんがガイドさんだったんですよ!
とっても楽しかった(^O^)
日記アップしましたよ(・∀・)

良かったら見に来てくださいねぇwwww
(肝心のラフティングの写真ありませんけど(笑))
はじめまして。
川遊び、すごくやってみたいんだけど(特にリバーブギ!)
周りは『そんなオッカネーのヤダ』って人ばっかです。
なんとか今年中にデビューしたいですね衝撃
はじめましてわーい(嬉しい顔) 今日初めて長瀞に遊びに行きました者でするんるん
今日はライン下りをしに行ったのですが、ラフティングのお客さん達を見てたらスゴイ楽しそうだったのでこのコミュに入りました衝撃
必ずまた長瀞へ遊びにいきますグッド(上向き矢印)あっかんべー
長瀞お気に入りクローバー
>ゆみっこ
みたみたみたみた。 スネオ と一緒。 髪のびたー。

>ニョロ
リバブギ。 怖くはないすよ。 全然。
女の子も多くきているくらいなので。 ご予約は早めをオススメします。
なんてったって人気。

>るーちん
確かに。 間違いなく すごい 愉しいです。
激流でも流れて遊ぶとろとろ流れでも。
オススメです。 わいわい。 仲間で。
是非いらしてください!!
どうもこんにちわ。
今月末31日うちのかわいいスタッフがお友達
つれてラフトに行くそうです。
どうぞラフトの楽しさをおもいっきり教えてやってください!
>ルル
しらなかった。 日本にいなかった。。。汗。。
どーだったんだろー。。
はじめまして。
今年の夏はキャニオニングをやると決めていましたが
大雨で水路がダメになったとのことで断念泣き顔

来年こそは絶対にやります(人´∀`)ぴかぴか(新しい)
>ねこ
残念でしたね。。。 来年には水路が回復して行けるといーすね!


>☆ねーさん☆
どーぞよろしくす。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2日にラフティング参加しましたexclamationガイドさんはトーク全開のキンキン金ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
でも…アクシデント発生爆弾金ちゃんに落とされて、溺れちゃいましたーexclamationめっちゃこわかったです涙

でも、金ちゃんにもラフティングにも一目惚れしましたーexclamationめっちゃ楽しかったのでまた6月に行きたいですわーい(嬉しい顔)
みーこさん、金ちゃんは常にフルパワーです。近づく時は覚悟を持って!(笑)
6月の増水時を狙ってくれば、またまた楽しいラフティングができますよー!

こんばんはわーい(嬉しい顔)
7日にまたまたラフティング行って来ましたexclamation

これが2かい目exclamation
前回同様、ガイドは金ちゃん揺れるハート
今回は、金ちゃんに突き落とされませんでしたわーい(嬉しい顔)

天気も良くて、今回も大満足でしたわーい(嬉しい顔)
ラフティング最高グッド(上向き矢印)本気ではまってしまいましたグッド(上向き矢印)

金ちゃんの人柄にもはまってますダッシュ(走り出す様)

ほんとに、ここのスタッフさんはみんないい人ばっかり揺れるハート大好きですexclamation ×2

ラフティングもいいけど、実はキャニオ二ングもやってみたいですexclamation ×2
みーこさん、ハマッちゃいましたね!?
金ちゃんも、あんな身体で実はとってもシャイなんですよ〜。

キャニも大人気のアクティビティです。是非チャレンジしてみて下さい!!!!

> マトゥーさん

キャニオングって一人で参加できるんですか?

とゆーか…一人参加する人っていないですよね冷や汗
いや、実はソロで参加する人も意外に多いんですよ。もちろん、グループ参加がほとんどですが。
ソロ同士で仲良くなってお帰りになりますよー。

キャニは金ちゃんがガイドの確率が高いです(笑)
> マトゥーさん

今日、キャニの空き状況携帯電話して聞いてみたらすでに(日)は予約でいっぱいでダメでした…涙
平日は仕事なんで、どうしても(日)がよかったんですけど…残念ですダッシュ(走り出す様)

みーこさん。うーむ残念!キャニは毎年、競争率の高いアクティビティなんです。
ごめんなさい。


でもこれに懲りずに、たくさん長瀞に遊びに来て下さいね!スタッフみんなで待ってますよ!
> マトゥーさん

思いきってキャニ予約しちゃいましたグッド(上向き矢印)
7/28、休み確定じゃないけど行くつもりですわーい(嬉しい顔)

体力は自信ないけど、ヤル気はめちゃくちゃありまーすexclamation 楽しみですわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

去年に引き続きお願いラフティングに今日参加させていただきましたうれしい顔

12:30集合の回で、初っぱな滑って水のなかに落ちた『たくや』ですわーい(嬉しい顔)

今日はりささんを初めてありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めましてかわしーさん。
ラフティングガイドのスネオです。

山下様でご予約承っております。
予約対応をしたスネオです。
なにやら運命感じますハート達(複数ハート)
当日のツアーにスネオも参加したならば宜しくお願い致します。

翌日に散策するお勧めスポット
?宝登山
 ロープウェイで登って、歩いて帰ってくるのが手軽でおススメ
?川原
 リバーストーンを探してウロウロ
 リバーストーンてナニ?ってなったらガイドに直接聞いてみて下さい
 ロマンチストにはもってこい(?)
?阿佐美冷蔵のカキ氷
 夏場は2〜3時間待ちのカキ氷
 宿泊ならオープン前から寄れるからあまり並ばない(ハズ)
 散策じゃないけど・・・

どれも宿泊施設から遠くないから手軽でいいと思います。
楽しみにお待ちしてますよわーい(嬉しい顔)

4日に参加させて頂きましたハートjomo会ですexclamation ×2

ガイドさんはマサさんとチュウさんでしたハート達(複数ハート)


今年もすっごく楽しかったです手(チョキ)
そして筋肉痛ハンパないっすww

また来年もお願いしまーすぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り78件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アウトドアセンター長瀞 更新情報

アウトドアセンター長瀞のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。