ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三多摩ヒットパレードバンドコミュの冒頭の小ライブ、やる曲きめましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hold on
to love somebody
proud mary

はとりあえずすぐにでもできそうでした。
入江さん、あと何歌いますか?

松島さん、アポジャイでやった
How Insensitive、やりますか?
すぐできますが

クロさん1曲歌いませんか?
曲出していただければ、準備しますので。
stand by me、とかそんな感じのものどうすか?

横山さん、希望曲あれば、出してくださいね〜

で、わたし、
It makes no difference
やらせてくださいませ。

それでは、よろしくです。

コメント(4)

連絡遅くなって申し訳ありません。私はその3曲でOKです。増やすとしたら、
I Shall Be Releasedでしょうか?でも3曲がちょうどいいかもしれません。
How Insensitive 一応用意しておきます。
3曲についてはやれる範囲内で絡みます。
よろしくー。
12/20の朝に大阪の母親が脳出血で倒れ、本日は急遽車でかみさんと大阪大学医学部付属病院の救命救急内ICUに行ってきました。
発見が早かったのと処置が適切だったため、開頭せずに済み、脳圧も血圧も安定し、意識もしっかりありました。
とはいえ、重篤の状態ではありますので、しばらくは経過観察でICUのようです。
(出血は止まっているようです)
病状は左脳の脳内出血で、右半身麻痺、言語中枢に出血でいまは話せない状況ですが、
私とかみさんがいったら、昨日より快復していて、麻痺して動かないはずの右足を動かし、左手を握るときちんと握り返して、話かけたことに受け答えが少しできる状況でした。

ということで、最悪の状況は避けることができましたので、日帰りでいま大阪より戻って来ました。
思っていたよりは良い状況になっていたので、来週きっちり働いて、29日また大阪に戻ります。

なので、明日は予定通り忘年会はっちゃけましょう。
わたしはそういう状況もあるので、朝までは無理ですが、皆様はぜひ、無理しない範囲で時間を気にせずに楽しみましょう。

わたしは15時に現地入りして、準備予定です。

取り急ぎ、ご報告まで。

しかし、車の大阪日帰り往復は疲れました^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三多摩ヒットパレードバンド 更新情報

三多摩ヒットパレードバンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング