ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三多摩ヒットパレードバンドコミュの12/22忘年会の概要です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セッション忘年会のお知らせ

12/22(土)17時より、港区三田のRiki's Bar でセッション忘年会やります。
フェイスブックは
https://www.facebook.com/pages/Rikis-Bar/187137918001349?ref=ts&fref=ts

会費は4000円予定ですが、お酒とつまみ持ち込み自由&歓迎で、最初の30分ほどは入江さんのボーカルメインのバンドのライブをやります。
そのあとは、まったりとセッションしながら飲む、みたいな感じです。

住所は、東京都港区三田5-4-12

最寄り駅は白金高輪駅徒歩5分かな?、JR田町駅からも徒歩15分ほどです。


あ、あとクロさん、昨日300円お釣り渡しそびれた気がしますので、次回渡しますね。すみませんでした。

コメント(8)

当日、16時集合して、セッティングとリハやりたいのですが、可能ですか?
リキズバーへの行き方ですが、白銀高輪駅だと、2番出口出て、桜田通り(国道1号)を北東方面に5〜600mいって、エホバの証人王国会館の手前の筋に左折ではいって突き当たりのT字路の右角の三階だてのマンションです。
クロさんからは留守電いただきました。
松島さん、入江さん、横山さんはいかがですか?
なければ、OKということで、当日16時に現地でお待ちしておりますm(_ _)m
松島さん 一応、ミュートがあれば持参お願いいたします。
横山さん
よろしくお願い致します。当日、自分でたたきやすいパーカッションとか、カホン等ございましたら、お持ちいただけると助かります。スティックブラシ等もあるとなにかと便利かと。
一応私もスティックは持って行きます。バーにはコンガだっけか、小さいほうのとタンバリンみたいなものはありました。

クロさん
ベースアンプがないようで、いつもギターアンプに突っ込んでやっているようなので、私の家にある、小さなイバニーズのベースアンプ持って行きますが、それで大丈夫ですか?
あ、松島さん、無理そうな場合は、遠慮なく辞退してくださいね〜
なんか、大変そうなので
松島です
22日16時に予定にしてますが雑事が重なり予習が出来ていないので基本ラッパ抜きでお願いします。
楽器(コルネット)&ミュートは一応持っていきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三多摩ヒットパレードバンド 更新情報

三多摩ヒットパレードバンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング