ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

究極ラーメン 横濱家コミュの☆☆ 自己紹介トピック ☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは管理人から。

どうもです。横濱家大好き8年目です。
主に東名川崎店に現れます。

ラーメンももちろん旨いけど、チャーハン最高!
そして、杏仁豆腐最高!

みなさんよろしくです♪

コメント(129)

おじゃまします。
初めまして手(パー)
横濱家大好き、東名川崎店が行きつけでするんるんるんるん

昨日も、帰宅後、今年4歳になる息子に『何食べたい?』と聞くと、『らーめん』と即答。
ってなわけで、ダンナと『今日は、ねぎチャーシュー』『やっぱりにらもやし〜』などといいながら、東名川崎店に行きました。

ダンナ、ねぎチャーシュー
私、にらもやし
子供たち、お子様ラーメン
その他、餃子とチャーハン、杏仁豆腐を完食しましたうまい!

チャーハンがおいしくって、お腹いっぱいなのに食べちゃうあせあせ(飛び散る汗)
昨日の帰りには、ちょっと食べすぎってくらいに満腹感があり帰宅したのに、今朝になったら、今日も食べたーいって思ってしまぅ。

今度は、何食べようかな〜目がハート目がハート
はじめましてグッド(上向き矢印)
10年以上前に初女社員として、働いてました指でOK

ここでは、色々教えてもらった気がします。
最近、いってなく色々メニューが増えててビックリです!
ひさびさに、食べたくなりました。
☆たけちゃん☆さん>私も1年半前に実家に里帰りした時にハマヤで一緒にバイトしてた子と凛として行きました!バイト時代にお世話になった方々が働いていてとても懐かしかったデス☆そしてラーメンもとても美味しかったデス!次里帰りした時ゎハマヤゎもちろん凛としてもまた行きたいデス♪
初めまして〜♪

横濱家のラーメン大好きです揺れるハートo(^▽^)o
麺かため、味濃いめにコーントッピングすることが多いです〜♪
チャーハンもおいしくて好きです!

皆さんよろしくお願いします♪
こんばんわーわーい(嬉しい顔)

大和店に時々現れる師匠と申します!
いつもチャーハンセットで頼みます電球

一緒に行ける方などいたら是非お願いしますグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)19歳のリクです。
横濱家は小さい時から食べてますどんぶり揺れるハート横浜のおじいちゃんちに行くときは必ず食べます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今は杏仁豆腐をデザートで頼みますが、昔はアイスがありましたよね100円でコーンに盛りほうだいソフトクリーム「リクがいつも盛りすぎてたから、アイスなくなったんだよ(笑)」とおばあちゃんおばあさん
とにかくラーメンは横濱家が一番exclamation ×2よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
どおもハート
いま濱家で
バイトしてまーすひよこ
1年半くらい経つと思うぴかぴか(新しい)
てか現バイトしてる人って入って良かったのかなexclamation & questionぷ

まあいっか手(パー)ぴかぴか(新しい)
よろしくでスほっとした顔

もともと杏仁好きなんだけど
濱家の杏仁めっちゃスキだよハート

みんな食べに来てくださいッウインクぴかぴか(新しい)

無料券配ってる時とか特にねリボン
はじめまして。
都筑インター店ユーザーです。
よろしくです。
みなさん初めますて( 人´ω`)
都筑インター店にて3年程バイトしてぉりました(・ω・)
ょく賄いで替え玉ゃったり、アイス食べ放題やったり、2番スープと胡麻油使って醤油ラーメン作ったりしてました(゜Д。)ノ

バイトなのにチャーハンふったり、仕込みやったり、スープ作ったりぃろぃろやったなぁ…
忙しかったけど、楽しい職場でしたょ(>u<)
今は違う仕事してるので、2週間に1回ぐらいのペースで食ってますかねぇ〜。

出没店舗は、
・平台本店
・都筑インター
・市が尾
・すみれが丘
・セン北

濱家好きな人いたら、一緒に食べに行きまっしょぃ(・∀・)
こんばんは。

昨日今日と2日続けて小平店に行ってきました〜

3日くらいなら連チャンでいけますexclamation ×2

いつも味玉と杏仁です
はじめまして。 横浜家 うまいと思うんですけど、各店舗で味が違いすぎ! どうにかならないかなぁ?
特に一番近い市ヶ尾店、、、もう少し、平台本店の味に近づけて・・・・・。そしたら、毎週通います。(笑
はじめましてるんるん
市ヶ尾店でバイトしてる青バンダナですウッシッシ
よろしくお願いします顔(願)
はじめまして、先ほどこのコミュを見つけビックリしました

横濱家を知って12年経ちますが'00〜'06の間は一店も寄れなかった時期でしたので
今年は過去を思い出す為に川崎や都筑の店に行ったり新規開拓してました

今のところ決まったトッピングはありませんが
『麺固め』+『Bセット』が大体の基本ですね

よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)
当方ハタチですが、幼稚園の頃からよく両親に車で連れられて平台の本店に行ってました。
今は、時々ですが、自分でドライブしがてら平台とか川崎インター店まで食べに行きます。

頼むのは、フツーのラーメンの脂少なめと野菜餃子ですかね〜

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

こんなコミュがあったなんて・・・。
住まいは同じ町内の平台で本店が近いので夜中に週2くらい行きます指でOK

味玉ラーメン硬めが好きでするんるん
チャーハンと杏仁豆腐もやばいぴかぴか(新しい)
今から行ってきますグッド(上向き矢印)
初めてましてほっとした顔

僕はみなみ野住みで、家の目の前が横濱家なので週4ほどのペースで食べに行きます。
ちなみに早歩きで30秒くらいの距離です笑

いつも味玉ラーメンと半チャーハン\(^O^)/
ほんと横濱家美味いですー泣き顔ハート
初めまして。
横濱家のラーメン好きです。
店によって、味が違うのですが
一番は都筑インター店だと思います。

餃子無料券が4枚余っているので
2月末までに一緒行ける方、メッセください。
初めまして揺れるハート駒岡店で働いてます手(チョキ)
是非食べにいらっしゃって下さいぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)゛

鶴川店に良く行きますダッシュ(走り出す様)

以前は週1はかかさず行ってましたが、結婚して頻度が月1くらいに…あせあせ

いつも究極ラーメン固め濃いめ+餃子(肉)セットでライス多めですわーい(嬉しい顔)

カキコしてたらどんぶり食いたくなりました(笑)
はじめまして
横濱家歴、約10年
東名川崎店が一番行きます。
何気に飽きないし、食べやすいのが気に入ってるとこです。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

究極ラーメン 横濱家 更新情報

究極ラーメン 横濱家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング