ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旬麺探検隊。コミュの旬麺 第四幕第一章 「冷やしラー麺」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第四幕は「四季にあわせたスタイル」x「作品テーマ」
http://www.raumen.co.jp/home/news/news.php?id=20080606192223

第一章は「冷やしラー麺」。
6/26(木)-7/31(木)です。

待ち遠しいです!

#WINSが出来て客層が変わるのかな?
こんなイベントもあります↓
http://www.raumen.co.jp/home/news/news.php?id=20080618173035

コメント(8)

まずは一杯目。
「こむらさき」からスタートしました。
相変わらず美しく具材を並べて口の中が爽快。
どこにも書いてないけど、ミントでも入っているのかしらん?
2杯目は支那そばや。
とろみのあるざるそばって感じでした。

6/21に出来たウインズへの人の出入りが多いです。
交差点が人でいっぱい。

一昨日より、食べ始めました。早くなくなると思い「けやき」からスタート。
店員さん曰く「今回の夏麺は青天井で出す!」と言っていました。
胡麻ダレがベースの少し辛みのあるスープで、麺は通常の味噌ラーメンより細めでした。アクセントの沢庵とザーサイが美味でした。
明日は気になる「ふくちゃん」のステーキを食べたいと思います。
私も今日「けやき」です。
20:30頃なのに並んでいましたね。
ステーキは家族一緒に!ということでまだとってあります。
先週の土・日を使って、一軒目は、支那そばや。二軒目は、けやき。

んでもって、今日(正確には、もう昨日ですね。)は、思いがけず、時間が出来たので、三軒目のふくちゃんに行ってきました。

三軒とも、それぞれ美味しかったけど、今の所だと、かなりの僅差で、支那そばやが一番かなぁ。(悩)

あ、そうそう。一応情報ですが、今日は、らー博に着いたのが、一時半くらいだっだのですが、自分の番で、旬麺は終わりでした。ふくちゃん狙いなら、早めに(行ける方は)行った方が良いかもです。
>ふくちゃん狙いなら、早めに(行ける方は)行った方が良いかもです。
あのステーキはそうなるでしょうねえ。

週末はいつも開店と同時で駆け込みですわーい(嬉しい顔)
今日は蜂屋でした。これで折り返しです。
平日21時をまわって、夏麺がまだ残っていたのは

支那そばや
けやき
龍上海
こむらさき

でした。
2日連続残業後に寄りました=リーチです。

2日とも20時前後で売り切れは

こむらさき
井出商店
ふくちゃん でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旬麺探検隊。 更新情報

旬麺探検隊。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング