ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バチカン市国コミュのバチカンの罪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
叩かれるかもしれませんが

日本では全くといっていいほど報道されていませんが、バチカンは組織的に子供の誘拐・人身売買・人体実験・儀式殺人などに加担しています。

海外のニュース記事を翻訳しましたので是非読んでみて現実を知って下さい。




エリザベス女王とバチカンが運営していた学校の敷地から子供達の大量の死体が発見される

http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11043517110.html





エリザベス女王とバチカンによるモホーク族の子供達の大量虐殺がカナダで明らかになる

By Alfred Lambremont Webre, JD, MEd
(2011年10月8日の記事です)

カナダのブラントフォードにて
モホーク族の為に1970年に閉鎖されるまで英国教会とバチカンによって運営されていたモホーク研究所の寄宿学校内にて、モホーク族の子供達の集団墓地が地中探知レーダーによって発見されました。

教会と国家の犯罪国際法廷(www.itccs.org)の秘書であるケビンアネット牧師によると、モホーク族の研究所は、1832年にイギリスの英国国教会によってモホーク族の子どもたちの世代を投獄し、破壊する為に設立されました。カナダでは最も早く設立されたインディアンの為の寄宿学校は1970年まで続きました。そしてほとんどの全寮制学校の様にそこへ投獄された子供達の半数以上は決して戻る事はありませんでした。それら子供達の多くが学校の周辺に埋められています。

今では隣接する地中レーダーによる予備スキャンはモホーク研究所本館を閉じることになりました。1970年にモホーク研究所が閉鎖される直前にモホーク族の子供達の集団墓地をカムフラージュし、ジュネーブ条約、国際刑事裁判所、および協力国の裁判所の下、大量虐殺と人道に対する罪で追訴される事を回避する為に15から20フィートの土が運び込まれ、集団墓地の上に置かれたとモホーク族の研究所は明らかにしています。

今年の10月下旬にベルギーのブリュッセルとアイルランドのダブリンにて教会と国家の犯罪に関する国際法廷(ITCCS.org)は、司法手続を開始する予定です。法医学的証拠によると、人道に対する子供達への大量虐殺の罪の為です。故意に子供の大量虐殺計画と隠蔽工作に参加したとされる、カナダと英国国教会の頭であるエリザベスウィンザーと教皇ヨセフラッツィンガーに対してです。

裁判のセッションは、もともとロンドン、イギリスで開催されるとされていましたが、英国政府は理由もなしに犯罪に関する国際法廷の国務長官と主要な法律家とスタッフへの入国を拒否しています。

モホーク研究所内で地中探知レーダーによって発見されたモホーク族の子供達の大量埋葬地は目撃者ウィリアム・クームズのビデオテープ証拠に続くものです。それは1964年10月、カナダと英国国教会の頭であるエリザベス・ウィンザーがブリティッシュコロンビア州にあるカムループスの先住民学校を訪れ、10人の若い先住民の子供達を選び、彼女の足にキスをさせ、伝えられるところによると湖でのピクニックの為に学校から彼らを連れて行ったというものです。

その10人の先住民の子供達は決して姿を見せることはありませんでした。エリザベスウィンザーの子供達の虐殺を教会と国家の犯罪国際法廷(ITCCS.org)に証拠を提供したクームズ氏は2011年2月に殺害されています。幸いな事に、クームズ氏の証言は生前にビデオに録画され、裁判で有効なものになっています。

拷問の儀式でモホーク族の子供達を拷問するため使う(体を引っ張り裂く形式の)拷問台のような器具は現在では閉鎖されたモホーク研究所内で発見されているとケビンアネット牧師は述べています。モホーク族の地域社会の目撃者達は子供達に対する拷問儀式において赤いローブの司祭達を見たとはっきり述べています。

これらの類似点は国と英国国教会の頭であるエリザベスウィンザーを示唆している。彼女はこの組織的な大量殺害計画と儀式的拷問や英国国教会とバチカンにより運営された英国国教会の寄宿学校での殺人を個人的にも知っており、命令し、参加していたのです。

インタビューでアネット牧師はカナダの主流なメディアやカナダ政府は隠蔽工作とモホーク研究所のモホークの子供達への大虐殺の発見の報道管制を続けいると述べています。

コメント(17)

世の中には知らないことがたくさんありますね。
バチカン好きだからちょっと悲しい...

2011年1月21日のニュースですが最近この事件をABCがドキュメンタリーを制作しました。

スペインで何百人もの赤ちゃんが診療所から盗まれ養子縁組の為に売られていた。

マドリードに提出された請願書によると、スペインで何百人もの赤ん坊が医師や看護婦の秘密のネットワークにより養子縁組の為に販売されていました。

50年以上もの間にスペインの病院で消えた赤ちゃんの261組の家族はこのスキャンダルの調査を開始する為に司法長官に呼ばれました。産婦人科で働いていた元従業員からの証拠や違法に赤ん坊を養子縁組したと認めた両親からの証拠の提示があった後のことです。

家族から子供達を引き離すシステムとして何が始まっていたのかですが、一般的なフランシスコフランコの体制にとって政治的に危険であると判断され、少なくとも1980年代まで続きましたが違法なビジネスになったとキャンペーングループが主張しています。

医師、看護師、修道女と司祭は、子供が出産中又は産後に死んだと母親に嘘をついていたと疑われています。疑惑の中心であるマドリードの診療所の冷蔵庫の中に赤ん坊の死体が調査していたジャーナリストによって発見されました。遺体は子供が死んだと両親に見せ、証明するために保管されていたものです。運動家達はこれで盗まれた赤ちゃんの数千件の事例に光が当たることになると信じています。

「私の友人の父親が、私も彼もミゲル・サーバット病院で生まれた後にサラゴサの司祭と修道女から買った事を認めました。」とアントニオ・バロッソは言いました。彼は4年前に養子に出されていた事を知りました。DNAテストが彼を育てた両親が本当の両親でなかった事を証明しています。

「DNA検査の形で証拠を伴っているケースと他は単に赤ん坊が盗まれてしまっていたと思われる母親のケースがあります。」とエンリケビラ弁護士は言います。彼は違法な養子縁組の国民連合の代表です。「われわれは組織的なマフィアによるものと思っています。」

イネスペレスさん89歳は1969年に妊娠したフリをすればマドリードのサンラモンクリニックで生まれる子供がもらえると奨励したことを認識しています。彼女の養女であるイネスはそれらの調査が要求されています。

別のケースではマラガの葬儀屋の従業員が時々地元の診療所から届いたのは子供用の空の棺おけで、それらを埋めていたと言っています。

司法長官のオフィスの外の通りでは今日、いなくなった自分達の子供に何があったのかを知ろうと願い泣いている人々によりブロックされています。

多くの人々が明らかに健康な赤ちゃんが生まれたのに数時間以内に死亡したと伝えられたと述べました。彼らは遺体を見る事もなく、病院が埋葬の世話をしていました。

こちらは昨日のニュース

今度はオーストラリアで1950年代から1970年代の間でカトリック系の病院で生まれた赤ん坊がお金の為に売買されていたというニュースで

カトリックがその事実を認め謝罪というニュースです。
性的虐待問題でローマ法王をICCに告訴、支援団体「事件を隠蔽」


9月14日(水)12時59分配信


 9月13日、カトリック聖職者による性的虐待問題で、被害者を支援する人権団体が、ローマ法王ベネディクト16世(写真)とバチカン幹部が性的虐待を容認したとして、国際刑事裁判所に告訴した。イタリア中部アンコーナで11日撮影(2011年 ロイター)
 [アムステルダム 13日 ロイター] カトリック聖職者による児童への性的虐待問題で、被害者を支援する人権団体が13日、ローマ法王ベネディクト16世とバチカン幹部3人が性的虐待を容認したとして、オランダ・ハーグの国際刑事裁判所(ICC)に告訴した。この問題が国際的な司法手続きの場に提起されたのは初めて。

 訴えたのはニューヨークなどに拠点を置く被害者の支援団体で、告訴状では、バチカン当局者が容認したために性的虐待が行われたとし、人権に対する犯罪に当たると主張している。

 支援団体の弁護士は、「そのほとんどが子どもである何万人もの犠牲者に対する犯罪が、バチカンの最も高い地位にいる関係者によって隠蔽(いんぺい)された」と語った。

 ただ、性的虐待の多くがICCが創設された2002年以前に行われており、バチカン市国がICCの司法権を承認していないことから、実際に立件される可能性は低いとみられる。

 ローマ法王庁は告訴について、直ちにコメントする予定はないと話した。



日本でも左斜め上の様に以前報道されていましたが、性的虐待と迄でとどめて具体的な事件は報道していませんが欧米ではそのまま報道されています。(この時の報道ですが英文で記事を探すと子供の大量虐殺と書かれていました。)

英国やバチカン市国との関係性を考慮してこのような報道になっているのでしょうか。

真面目な一般信徒達には罪はありませんが、こうした組織的な事件が表沙汰になっており、そろそろ夢の国から目覚めて現実を把握されたらどうですか?と思います。


こちらは11月2日に放送になったものでアネット牧師が出ているものです。

続きです。カナダでは現在進行形で家族が引き裂かれ、子供達への虐殺が続いてるという内容です。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バチカン市国 更新情報

バチカン市国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。