ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スキーな医学生コミュの来シーズンにむけてのお買い物は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。
新歓シーズンお忙しいと思いますががんばりましょう!

さて、みなさん来シーズンにむけてお買い物の計画はありますか??
僕はブーツを購入する予定です。
去年2月に買ったばかりのレグザムが東医体2日目にぶっ壊れたので・・・
またレグザムを履こうか、ノルディカにしようか、悩んでます。
一番の悩みはどう購入資金を作るかなんですけど・・・。

みなさんのお買い物計画を教えてください〜
またはマテリアルチェンジ計画なんかも。

コメント(12)

私はGSの板がほしいです。
試乗会では乗れなかったのですが、サラモンの板のカービング具合が少し気になります。
でも、道具や技術に関する知識がまだまだなので先輩に相談してから決めようと思います。
レグザムの今年モデル見たことないっす。笑
ブーツも試乗会とかして欲しいですよね。
ところで、みなさま、新入生はいっぱいはいりそうですか?
GS買います!クナイスル今まで使ってたんですが、ようやく自分にあってないときずきました…

新入生は結構入りそうです☆(あくまで予定。冬までつづいてくれればいいのですが…)
新入生7人はいりました!
しかし、こちらも続くか不安です。
そして僕、大事なことに気づきました。
板、結構ヘタってる・・・!
板も買い替えとなると、これは相当予算がかかりそうです、今年は。
新入生7人とは!!!
熱いっすねぇヽ(^o^)丿ウラヤマスィです☆
うちの大学は明後日あたりわかるっぽいです・・・ドキドキ。。

板買うのって春あたりから結構な覚悟が必要ですよね。
お金ためるのに今マジ必死です(>_<)
SL板とブーツ買います
フォルクルのSL選手用ってどうなんでしょう?
あとアトミックのSL選手用もどんな感じなんでしょう?
ブーツは新しいドーベルマンを買う予定です
ほんとはウエアも買う予定でしたが、お金の節約のため、後輩の妹(この間のインハイ優勝選手でサロモンチーム)が着なくなったものをもらうことにしました

うちは結構新入生入りましたよ〜
即戦力は一人なものの、みんなやる気もあるんで期待大
GS:12 PB(powerbrigde)FIS+RACE 614を予約してきました。
あとスラストックとパンチガードも買った。

ふところは早くも冬です。つらい…
6月に予約してたGS:12 PB(powerbrigde)FIS+RACE 614を昨日取りに行ってきました。

あー早く滑りたいなぁ
今年度の東医体は菅平exclamation
菅平はなんだか80周年記念とやらで、80人限定でシーズンパスが3万で買えますぴかぴか(新しい)
11日以上滑る人にはお得です…
http://sugadaira.com/kumiai_4.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スキーな医学生 更新情報

スキーな医学生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。