ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スキーな医学生コミュの医学部スキー部♪(コミュニティ参加者自己紹介欄)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひろさきだいがくのスキー部3年のものです!
よろしくお願いします(^^)

コメント(19)

福井大学6年のわけといいます。
こんなコミュ立ち上げたなんてえらい!!
大学生活の相当な部分をスキーに費やしてきました。
でも、今は卒業試験中で、ちょっぴり勉強に割いてあげてます。
今年は国試が終わったら、存分に残りのスキー部ライフを楽しむ予定。
ということでよろしくお願いします。
ジケイ医大2年のものです。部員は少ないですが一応東医体にも出てますんで、もし何かありましたら宜しくです。
どーも、とんぺー医スキーの主将です^^
北医体、東医体で会いましょう♪
岩手医大スキー部三年のハタノです。今日が初mixiです・・ホンと早く雪降らないかな♪
はじめまして☆
1年生なので今年から医学部スキー業界仲間入りです。
よろしくおねがいします。一生懸命がんばりまっす☆
はじめましてm(_ _)m
香川大医のスキー部のくみさんです。
スキーは好きですが、諸事情あって最近は幽霊してます。
でも、スキーは愛してます♪
宜しくおねがいします!
はじめまして!!
東京大学鉄門スキー部の1年生です。
競技スキーは今シーズンから始めました。
スキー自体は4歳から小5までやっていたが8年間のブランクが・・・。
よろしくお願いします。
ども〜
山梨大学スキー部2年で〜す。
後藤さん、そろそろ俺の顔と名前覚えてくださいね。

最近はテストのせいでぜんぜん滑れていません。前に行ったのは5日だったか…
本試は残り1個!しあさってに生化2があります。そして来週からは追試のフルコースが待ってます。次滑りに行けるのは東医体3日前とかになりそう。

そんなこんなで、まあよろしくお願いします。
こんにちは☆
岩手医大1年の変顔の佐藤尚子です。
 
来年もたぶん赤いウェアーにシーズン券くっつけていくんで笑
それ目印に来年もまた気軽に声かけてください。

よろしくお願いしまーす!!
こんちはっす。
レセプションで大多数の方々に迷惑をおかけしたと思われる、
旭川医大1年後藤和海です。
旭医のシーズンも終わり、現在実家で休養中です。
ま、3日から朝練でまた滑り始めるのですが・・・。
よろしくお願いします!
>かずみさん

あっとどうも千葉大の後藤です 後藤つながりでよろしくです。レセプションで一緒に飲めなかったのが残念。

どうも千葉大学の後藤です。

私、このたび千葉大学亥鼻スキー部の主務となりました。うちの大学で主務はおそらく一番上です。(上に平安時代での上皇のような主将がいます)でもスキーの成績はぜんぜん上でないですが(笑)

そんなわけで今年はよりスキー部に力が入りそうです。千葉大学に用があるときはぜひ私に!
新潟5年のあっきーです。十大メンバーは大体知ってると思いますが…
東医体のレセで子供に混じって踊っていた者です。

よろしくね☆
こんにちは。
愛知医科大学二年の鳥居直矢です。西医体の方より東医体のかたが多いみたいですね(>_<) 昨シーズンの西医体はセカンドカットは免れたものの、ポイントにはいたらずだったので今年はポイントゲッターになれるようにがんばります★
(σ→ܫర)σ!こんにちわ☆
ミス東医体の北大五年洪綺憶(ほんちい)です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
来年は最後の東医体になります。。。が、頑張りま〜す!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
筑波大のサトルです。
これまた関東国公立十大戦ではお世話になったクチです。

スキーは遅すぎてハエが留まれる腕前ですが
コップを空にするのはたぶん最速シード級。
東医体メンバーですけど兵庫県民。
西のスキー場が知りたいです。

6年生になってしまいました。
大して速くもなれないGSで今年も現役をやってしまおうか思案中な人間ですけど、どうぞよろしく...

マッチングとかいろいろ聞きたい後輩のみなさんはウチのページに訪問・ゲリラカキコミをよろしく。
山形大学医学部スキー部の三年の板倉といいます。
一応主将やってます。よろしく御願いします!!
オフトレ頑張りましょー
東海大医学部三年のキバヤシです。
他大さんのオフトレは気になる所ではありますね。
スキーを始めたのが大学からですが、頑張りたいと思います!
東海大医学部2年のありさです♪”

先シーズンはブーツが合わなかったり足を痛めたりでいい成績を残せませんでしたが今シーズンは頑張りたいです!!。+゜

よろしくお願いします♪”

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スキーな医学生 更新情報

スキーな医学生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。