ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宝島&LAST ORGYコミュの宝島&LAST ORGYコミュ100人突破記念自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも管理人のtinypanxです。
なかなか仕切りが悪くすいません!/笑

とうとう宝島&LAST ORGYコミュが100人を突破しました。

いい機会なんで自己紹介しませんか?

好きだった連載や、宝島ミドルスクールのせいで、私はこんな大人になってしまいました
的なコメントでも書いてください!

そんで昔話ばかりだとあれなんで、そんなこんなで今でも誰々はウォッチしています!
みたいなコトもあれば...。

※画像は、記念すべき大判(ミドルスクール期)第1号の87年1月号表紙ですっ!

コメント(5)

はじめまして!!
宝島ラジカルスケートブック(ヒロシ君や完さん達大集合)を中学生のとき観てから僕の生き方が変わりましたwww
あの頃はラストオージーのおかげで、自分で新しいものや変わった物を探す楽しみを身に付けてくれたコーナーだと思っています。。。今のファッション誌はカタログみたいでつまらないし魅力がない!!!

宝島に最初にやられて。。それで今の職業がSK8屋ですwwバカですよね〜

写真はラジカルスケートブック(宝島社)

まん中はちょうどラストオージーからラストオージー2になりNIGO君とジョニオ君に受け渡しのときのやつ。。。
いつの間にやら300人オーバーしてますね!
近所のブックオフ的な店に行ったら、
『現代下世話大全ゲーム』なるものが、
900円で売ってたので、衝動的に買ってしまいました。
安いのか、高いのか。。。
高校生のとき、Tシャツプレゼントってのがあって、
応募して当たりました。
たしか、黒地に胸にイギリス国旗っぽい、
まあるいデザインが入ってたような・・・

ソレ着て夏休み、酒屋のバイトしてたら、
都会から来た観光客の若い男の客が、違うデザインのを着ていて、
心の中で、
(この兄ちゃんも宝島フリークだ!)と喜んだ記憶があります。

どうぞ、ヨロシク
はじめましてわーい(嬉しい顔)
Tiny panxのトランプです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宝島&LAST ORGY 更新情報

宝島&LAST ORGYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング