ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤岡琢也が気になるコミュの初めましての挨拶はこちらに。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての挨拶はこちらにどうぞ。
フジタクに対する熱い思いを語っちゃってください。

コメント(30)

小林桂樹とセットで萌えます!この気持ちは「萌え」という言葉でしか…

http://www.tu-ka-tokai.co.jp/cm/
いいっすね、フジタク。カジュアルな格好もまたイイ!!
若大将シリーズサラリーマン編にレギュラー出演しているのを見て以来、
虜じかけのあけくれです。
我が家では豚也と呼ばれています。

若かりしフジタク&アウトローフジタク
>>黒絵さん&縞林檎さん&akuzokenさん
早速のご参加および書き込み、
感謝感激カムサハムニダ!
akuzokenさんの写真、凄い・・・。
AOR気取りのフジタク、ステキです。
スプレー塗装でキラキラさせたい。
>>じろ〜みさん
ご参加ありがとうございます!
若かりし豚也はアウトローな飛べない豚也ですね。
ビール瓶を持ったフジタク、グッときますね〜。
はじめまして。かにバブルと申します
最近、『渡鬼』での豚也さんはご無沙汰ですが
小太り、ちょび髭、角刈り、メガネと
どれをとってもグッときます。
琢也初心者ですがヨロシクです。
江戸さー出張さ行ってー、まんずびっくりしたのは
東京駅の京浜東北とかいう汽車のホームの近くに
「簡単じゃないか」
と怒りにうちふるえる我が君フジタクを発見した時ですー

おらの携帯は、肩から提げるタイプのモノなので、勿論カメラは付いていません。
この携帯、重いので好かねぇです。受話器と機器部分併せて3キロ有ります。
フジタクの携帯が欲しいです。
簡単じゃないか、と叱ってみたいです。
はじめまして。私、フジタクだいすきです。
コミュニティが無かったら自分で作ろうと思ったくらい好きです。
ツーカーショップで店の人にだめもとでフジタクのポスターくださいって頼んだら、やっぱりだめでした。だめもとだったけどちょっとくやしいです。
ワタ鬼でフジタクのファンになったんですが、最近のフジタクは元気が無いように思えてとっても心配なんです。昔はふっくらした顔だったのに、だんだん痩せてきてしまって…とどめにツーカーのCMの震えた声…
来春から始まるワタ鬼では元気な大吉が見られるんでしょうか?
>>かにバブルさん
はじめまして。コミュ立てた当日のご参加、感激です。
そしてとてもステキなお名前ですね。
フジタクが気になればプロもアマも関係ないと
思いますよ〜。
(フジタクのプロファンってどんなのかしら)
どうぞ宜しくおねがいします。

>>xiao_quan嬢
あいや!そちらでは「簡単じゃないか!」のCMは
やってないのですか?
じゃあ試しに「こんとんじょのいこ」と言って
周りにフジタクの魅力を布教してくださいまし。
というかそれはフジタクではなくえなりの方か。
xiao_quan嬢のケータイはそういえば、顔よりも
大きかったですねえ。アレ、一時期はやった
「ダンベル携帯」ってやつでしょうか。

>>へしこさん
はじめまして!いらっしゃいませ〜。
熱烈なフジタクファン、ステキですよ。
あのポスターいいですよね。欲しい・・・。
最近のフジタクは確かにお元気が無いような感じです。
大吉、ちょっと心配です。山岡久乃のようにならなきゃ
よいですが。
こんちゎ(´∀`)
ずーっと気になってぃたにも関ゎらずゃっと検索して
こちらに参加させてぃただく事になりました〜♪
朝の渡鬼再放送ぉ毎日せっせと録画してフジタクに対する
なんともぃぇなぃ気持ちガ…

理想なぉとーさん像でもぁり、ぉぢーちゃん像でもぁり。
岡倉大吉大尊敬なσ(・д・*)ですガ
どーぞょろしくでっす☆
>>*barbieさん
ご参加いただき、また
toooooooooooooooooヤングな書き込みありがとうございます。
カズちゃんあたりにぜひこんな文を書いて欲しいですね。
面白そうな気がします。
しかし、いまどきの高校生は、
「を」は「ぉ」「が」は「ガ」と
書くんですね☆いやー、勉強になりました。はい。
はじめまして!
皆さんのコメントがおっかしくて、一人でゲラゲラ笑っています。
気づいた時は「参加する」ボタンを押していました。

どうぞよろしくお願いしま〜す。

私は最近再放送されている「渡る世間は・・・」を見ながら、
フジタクのおぼつかない演技に、ハラハラしています。
まるで肉親を見守るかのような、母性に近いこの想い・・・。
おじいちゃん、頑張って!!
>カレー子サン
高校生ぢゃなぃっすぅw
カズちゃんとぃぇば…ぁんなぃぃ子ぃなぃですょねぇ♪
それにしても昨日の渡鬼(再放送)の岡倉大吉ゎめちゃ怒ってぃました。
葉子のぉ誕生日なのに山口のぉかぁさんガしゃしゃり出てきたとヵで。
>>リッキーさん
書き込み&ご参加ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。
何かネタがありましたら、どんどん書き込んじゃって
下さいね〜!

フジタクが年々
「後ろから棒でつっつかれたような演技」(byみうらじゅん)
をしていくのが見逃せませんね。
しかし、ツーカーSのフジタクの「簡単じゃないか!」の
表情はリアクション・オブ・ザ・イヤーを
勝手にあげたくなります。
こんにちは。
十年来のツーカーユーザーなのにこのコミュを見落としてました…
こんな私ですがよろしくお願いします。



>*barbie*さん
管理人でない私が言うのもなんですけど、
ご自分の日記やお友達とのメールのやりとりならともかく、
多くの人が集まるコミュの書き込みでギャル文字を使うのは常識を疑われますよ。
書き込まれている内容は悪くはないのですから、もう少しまともな日本語でお願いします…
>>みずほっちさん
ご参加ありがとうございます。
ツーカーユーザー、年季入ってますね!

>>*barbie*さん
ご自身の日記やお友達とのやり取りまで、
ギャル風小文字をお使いになる事までは言及しませんが、
少なくともここは様々な方が見ていらっしゃる所なので、
出来ましたらギャル風小文字はなるべく避けていただきたく、
よろしくお願いいたします。
始めまして。
渡鬼はたまにしか見ないのですが、スガコの長い長いせりふを息も絶え絶えにしゃべらされるフジタクにいつもハラハラドキドキです。

それはそうと、サッポロ一番のCMでは、麺をすすったバージョンを見た記憶があるのですが、アレはボクの夢の中だけの出来事だったのでしょうか。詳しい方教えてください。
▼おつさん
はじめまして、管理人です。

サッポロ一番のCMですね。
確か数年前、TV Brosの記事だと思うのですが、
「フジタクはCMで本当にサッポロ一番を食べないのか」と
いう検証記事を読んだ事があります。

麺をすすりそうで、結局食べないバージョンが
あったそうですよ。
確実なソースがネット上でお出しできなくて申し訳ないです!
管理人です。
うーさんより書き込みいただいた「はじめまして」を
こちらに転載いたします。
また、「はじめまして」トピはこちらに集約して
おりますので、立てていただいたトピは削除しました。
ご了承くださいね。

▼うーさん より
大吉役の代役を心から心配している者です。
これからお邪魔させてください。。。
うわわ・・。
mixi初心者で、「初めまして」が後になっちゃいました。
で改めまして、「初めましてー♪」

もうすぐ始まる「渡鬼」
嬉しさ、寂しさ、入り混じっています。

フジタクさん、再放送でしかお目にかかれないのでしょうか。
もう、ショックで↓
 はじめまして。
 悲しい出来事がきっかけでこのコミュに出会いました。
 ツーカーのCM大好きでした。第一弾ではうらやましそうに眺めておられるお姿でしたが、第二弾でご自身も手にして楽しそうに電話にでられるお姿が大好きでした。
 渡鬼のイメージでいくと長子からのプレゼントみたいやね♪と家族で話したものです。
 これからも自分の心からあの素敵な笑顔が消えることはないと思います。
はじめてで感激してトピたてささせていただきました。
藤岡のオヤジを今後とも ご贔屓に。
はじめまして。僕は『渡る世間は鬼ばかり』第1シリーズからみてとても藤岡さんに温かみを感じました。
でも亡くなったと聞いたときはとても悲しんで涙も出ました。
もう二度とあのおかくらの板前そして五人の娘の父親としての演技が見られないと寂しいですね。
ハート達(複数ハート)
絵文字のハートは英彦と佳子の二つです。
天国で英彦と会えましたか?
藤岡琢也ご夫妻の仲人から二人三脚の私共夫婦は幸福でした。今寂しさの中も楽しい思い出を胸にジャズを継承の毎日です。医療過誤で英彦は天国に旅立ちましたが、ジャズ界の損失だと怒って下さった藤岡さんは、今頃英彦のテナーの伴奏であの歌を歌ってますね?聞えますよ。
英彦に今も護られてる事が多く感じてます。藤岡さんの奥様もきっと今そうだと思います。
お忙しいでしょうがどうぞ!天国から宜しく見守ってください。アイ・ラブ・ジャズ。
はじめましてP太郎と申します
僕のプロフの写真見て
笑わないで下さいね

これも僕のポリシーですから、では手(パー)
石立ドラマ「玉ねぎむいたら」にも出てますね

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤岡琢也が気になる 更新情報

藤岡琢也が気になるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング