ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤岡琢也が気になるコミュの藤岡琢也さん亡くなる。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

本当に残念です…泣きそうです。大吉役のときは彼に励まされました。信じられません…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=105222&media_id=8
これですね、mixiニュースに出ていました。
唖然・・・
残念ですね。。
ツーカーの「簡単じゃないか!」の看板には癒されました。
ご冥福をお祈りします。。
ほんとショックです…。
忘れません。
ご冥福をお祈りいたします。。。
すっごいショックです。。。


ご冥福をお祈りいたします。
藤岡さん、とうとう逝っちゃったんですね。とても残念です。藤岡さんに出会ったのは18年前、あの番組の衣装合わせでした。テレビで見ていた通りのJAZZ好きの洒落た方でした。西麻布で開いていただいた食事会の事、みんなで行った遠足でのバーベキュー、段取りが悪くても決して声を荒げたりせず、静かに見守っていてくれましたね。藤岡さんがもうこの世にいないなんて、とっても寂しいですよぉ。山岡のお母さんが無くなった時も辛かったけど、、、、みんな死んでいくんですね。佐藤さん、芦田さん、坂崎さん、河内さん、山岡さん、井下さん、そして藤岡さん。どんどん増えていきますね。辛くて寂しい事ですね。会社で訃報を聞いてずっと我慢していました。さっき帰宅して、疲れて先に眠った家内が洗い残した食器や鍋を洗っていた途端、涙が溢れ出しました。大泣きしながら、真夜中に皿洗いをしていました。喜劇?ホラー?見苦しい姿だったと思います。今も涙が止まりません。あのメンバーと増上寺で再会する時には、また泣けてきそうで怖いです。みんなとは葬式でしか会わなくなってきました。これが人生。成長していくって事?それでも行き続けていくんですよね。ハイ。元気に生きていきます。お父さんの分もね。「源氏物語」で藤岡さんの分の撮影が終わっって、セットを出て行く時にボクの肩を軽く叩いて、『じゃ、悪いけどお先にあがっちゃうヨ。うるさいオバさんたちと最後までガンバって!』と茶目っ気たっぷりにウインクした表情と声は今も鮮明に残っています。「渡鬼」第1シリーズ12ヶ月に引き続き「源氏」6ヶ月、計1年半もご一緒した後の言葉に、『声が大きいですよ!』と答えながら笑ってしまい、山岡さんに少し睨まれたのも今、ステキな想い出です。藤岡さん、お先にあがっちゃって下さい!『お疲れ様でした!』
祖父のひざの上で、幼少の頃から渡る世間で、がんばる姿を見続けてきました。
とても悲しいです。
今までずっと見続けてきた渡る世間も、俳優交代してから、あまりはまり役じゃない感じで見なくなりました。

自分の祖父と同じくらい大好きな人でした。
ご冥福をお祈りします・・。
本当に残念です。
まさか?!そんな気持ちでいっぱいでした。
いつか、また岡倉に戻ってくると思っていたのに、
テレビの中継を見て、本当なんだって実感しました。

ご冥福をお祈りいたします。
本当にお疲れ様でした!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤岡琢也が気になる 更新情報

藤岡琢也が気になるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング