ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

車とパーツの個人取引コミュのAE101 スプリンタートレノ N1 競技車両

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細

車検・なし
距離・不明
修理歴・不明

元富士チャンピオンレースのNA1600に参戦していたN1マシンです。

レース専用ボディ(生産段階で塗装せずそのまま販売された車体)にフルスポット打ちされた車両です。
エンジンはフルバランス取りにポート研磨、バルブすり合わせなどレース用に組み立てされたエンジンと聞いています(ですので10000回転まで普通に回ります)
フロントはレビン顔でボディはトレノです。

TRD N1用車高調(F Swift16K、R Swift12K)
スタビライザー
TRD N1ストレートマフラー
TRD 9点式ロールケージ
トムス N1用フルコン TECS
点火強化 MDI
オイルクーラー
油温計

など

別途購入したもの
BRIDE シートレール(固着あり)
純正燃料タンク(ポンプなし)

不具合

・購入時よりリアキャリパーがありません
・フロントキャリパーOH必須
・ラジエーター要交換(穴が空いています)
・安全タンクなし(元々安全タンク前提で生産されたボディですので純正タンクが付くための部品がありません)←現状軽自動車の給油タンクがトランクにありそこから燃料を送っています。レースに使う場合安全タンクに交換してください。
・各部サビあり(2年ほど放置されていたらしくサビがあります)
・フロントガラスヒビあり
・その他メンテナンスは必要かと思います。エンジンは普通にかかり空ぶかしも順調でしたのでエンジンは大丈夫かと思います。

購入時についていたTRDのメーターは外しましたのでありません。
ホイール、タイヤありません。
レース専用車ですのでナンバー登録はできません。

綺麗な車体をお探しの方は御遠慮ください。

わからないことがあれば質問にお願い致します。

コメント(1)

条件付きにはなりますが値下げ交渉も承ります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

車とパーツの個人取引 更新情報

車とパーツの個人取引のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング