ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小島めぐみコミュのふしぎ星のふたご姫 新ED「パタタタ・ルン♪」について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小島めぐみちゃん本人からどんな曲か聞いてみました。
「歌詞が呪文みたいでちょっと面白い。一度聴いたら思わず口ずさんでしまうような可愛い曲だよ♪」と言っていました。

めぐみちゃん本人も好きな曲で(邑子ちゃんとの息があってきたので、)
前回より早くレコーディングが終わったそうです。

発売は11月6日ですが今からオンエアーが楽しみですね。

コメント(3)

転調やテンポの変化が激しくて、覚えるのが困難な曲ではありますが、あのエンディングはがっっっつり脳裏に灼き付きました(爆)。
ファイン可愛過ぎvvvvv
> 蟻“うぐぅ”栄太 さん
ホント今回の歌は覚えるには難しいですよね。
相変わらずうちの娘はおしゃれファンタジーを歌って
「ごきげんよう」ってプリンセスぶってますf(^O^);

私的には歌も変わって新しい気持ちで番組が楽しめるような気がします。
ココも盛り上がって応援していきましょう!!
好きですぅ「パタタタ・ルン♪」。教会でオルガンを弾いて
いるのですが、おこちゃま受け狙いで何度か弾いたら、
コーラス隊の人たちもはまっちゃってあの呪文をマスター
してしまいました。

激しい転調、リタルダントしたと思えば急にポップにとか、
曲の構成がたいそう面白い。ハープも弾くのでパートを
コピーしたりして、なかなか飽きがこない曲だと思います。

偶然「ふたご姫」無印の最終回をTVで観てこのインパクトの
あるエンディングに驚いて、ふたご姫シンパになりました。
ビビンはメテオさんに似ているぞ、とかの悪口は言わない(笑)

結果、小島めぐみさんも応援してます。
ああ、亀レス(涙)…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小島めぐみ 更新情報

小島めぐみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング