ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小島めぐみコミュの小島めぐみ嬢ご本人にインタビューしたみました・その3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みみっち
先日のバスツアーで今日着ている衣装やアクセサリーのブランドにハマっているとおっしゃっていましたが、よろしかったら教えて下さい。

めぐみちゃん
この前話してた服やアクセサリーのブランド…
>ん〜アクセサリーなら『ヴィヴィアン・ウエスト・ウッド』かな?
>可愛くて好きなんだよね〜★
>高くてなかなか手にいれられないけど…(笑)
>服かぁ…最近はリズ リサ(←ごめん。スペルがわからない(笑))をよく買うかな〜。
>(→この間バスツアーの時着てた服はリズ リサだよ)
>
みみっち
プレゼントの参考にさせていただきます。

めぐみちゃん
>プレゼントの参考!?
>えっ!?私に!!
>(¥△¥;)えっ?えっ?マジでっ!?
>
みみっち
他に最近ハマっているキャラクターや雑貨、欲しいものなどありますか?

めぐみちゃん
>雑貨…キャラクター…ん〜最近はこれといって…あ!ロデオマシーン2とか、HDDレコーダーとか(笑)
>
>…すみませんm(__)m
>
>とにかくラブリーなものが超好きかな★
>
>そういえば…欲しいものと言えば、ふたごのDVDとかも欲しいね(笑)
>うちはDVDを完パケでいっさいもらえないのだよ(苦笑)
>
>なんかすんません。
>色々はしゃぎすぎてもた(苦笑)
>
>一番は気持ちです(笑)

みみっち
有り難うございました。

オマケ
イベントで着ていたLIZLISAの衣装が画像のものです


コメント(2)

10/25のプライベートメールです。

みみっち:F&Cラジオが今週で終わりましたね。
お疲れ様です〜。
また一人で出来る番組を持てると良いですね(^-^)

こじまめ:そっか。ラジオ最終回更新が昨日だったね。(10/25現在)
聞いてくれてありがとう〜ほっとした顔
一人喋りに緊張もしたけど、ちゃんと終わらせられて良かったです(≧▽≦)ゞ

皆さんからのお手紙も、暖かいものばかりで随分勇気付けられたしほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

みみっち:英麻さまへのプレゼントに萌えました!(笑)
カワイイ貯金箱ですね。

こじまめ:えまさまへのプレゼントみた!?(笑)
あれカワイイでしょ〜ハート
フェイスバンクっていう商品で、口をモグモグさせながらお金を食べるんだ(笑)

みみっち:これから色々と動きがあると話してましたが、個人blog解禁前に発表ありましたら、連絡くださいね(^-^)

こじまめ:また何かあったら連絡します顔(願)

みみっち@管理人です。
先日の「えまめの素」の衝撃発言やイメチェンしたヘアスタイルについて御本人に聞いてみました。

えまめラジオの三ピー事件(笑)
あれはね、言われた瞬間ちょっとドキッとしちゃったあせあせ(飛び散る汗)(笑)
でもあえてカットせずに流してもらいましたほっとした顔えへへ。えまめはフリー売りなのです★

そして髪の件ですが…
そうっ!!髪っ!!…20、30cmバッサリ切っちゃいました美容院
髪切ってすぐした事はマフラー買いでした(笑)
首筋が寒いのね…台風
時期間違えた(>_<)

ちなみにホントの理由は、もちろん失恋とかではなく(笑)、髪が度重なるパーマやカラーリングで随分痛んじゃってて…あせあせ(飛び散る汗)右斜め下その補正の為に切ったという、実はなんでもない理由でした(笑)ほっとした顔
『大人っぽさ』を狙ってこの髪型にしたはずなのに…なぜか周りからは少し若くなったね。と見られがち…

目論みは失敗でした(苦笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小島めぐみ 更新情報

小島めぐみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング