ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小島めぐみコミュの小島めぐみちゃんお誕生日おめでとうっ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

♪誕生日記念♪

小島めぐみから皆様へのプレゼントっ!!

本日掲載許可を貰いましたので、先日のイベント日に楽屋で撮影されたレア画像をプレゼントしますっ!!
携帯の壁紙などに御利用ください。
めぐみさん誕生日オメデトウございまッス!!

オリジナル曲のCD化、そして新しい役との出会いを楽しみにしています♪
手紙はもうちょっと、お待ちください…
おめでとうございまっす!
特にかくおめでとうございます!!
本当、おめでとうございます!

新しいCD発売とか楽しみにしてます!
おめでとうございます
と、配役コミュにも書きにいこう
めぐみさんお誕生本当におめでとうございます^^
上記のはヤマギワでのイベントの楽屋風景ですね
楽屋では嬉しそうに耳ヘアバンド付けて
楽しそうにしてましたよ

これからの活躍を期待してます
頑張れめぐみさん!!
おめでとうございます

武道館ライブリアルでやってください^^
そのときにはまた参加したいと思います。
めぐみちゃんからの皆様への返信ですっ(^-^)
2006/10/25(水) 14:16
From:小島めぐみ
[件名]お祝いメッセージメールお返事?

みなさん!お誕生日メッセージ、ほんとうに×2ありがとうございます(o≧∇≦)o

●ルナトさんへ。
オリジナル曲に関しては、なんらかの『形』にできないものかな〜と只今模索中であります(≧▽≦)ゞ
これからも色んな役に挑戦していきたいです!今狙っているのは実はスケバン系です(笑)お手紙楽しみにしてま〜す(*^∇^*)

●志乃さんへ。
ありがとうございます。とにかくありがとうございます(笑)
次に出るのは、ふたごのCDになるのかな?カップリング曲の『絶対的にミラクル』は、実は私なりにかなり頑張った曲です★
聞いていただけると、とってもうれしいです(*^∇^*)

●永遠一季さんへ。
ありがとうございます(*^∇^*)
また一つ歳を重ねた分、これまでの経験を残しつつ、より厚みのある清純派を目指していきます!(笑)
これからも応援して下さい(o^-^o)

●K2@ゆめみさんへ。
その節は、大変お世話になりました。
はい★写真はヤマギワイベントでの楽屋風景を載せていただきました(*^_^*)
メイドさん用のヘアバンド、実は付けていて結構楽しかったんです(笑)
これからも幅広く活躍していきたいと思います!はい!頑張っていきます(*^∇^*)
お誕生日おめでとうございます。
田舎者なのでイベントなどの参加は無理ですが、今後の活躍も期待してますよ。
続きコメントです!
名文さんへ
ありがとうございます!!
武道館ライブ、私も是非やりたいですっ!!o(≧∇≦o)
その時は…もちろんわかってますよね?(笑)童謡『手をたたきましょう』は永遠に不滅ですよ!!(笑)

●みなみなさまへ。
みなさんからの暖かいメッセージのおかげで、とても幸先の良いスタートになりました★
幸せいっぱい感謝いっぱいな今日この頃です(*^∇^*)★
返信コメントの続きです
●makotoさんへ。
5/13の代アニから…では!あの記念すべきファインロボ誕生の日からですね!?(笑)
恐縮ですm(__)m

今後も可能な範囲で足を運んでいただければ、もうそれだけでうれしいです(*^∇^*)

是非これからも応援してください(>_<)
そのお気持ちがなによりですよ!(≧▽≦)/

●寅さんへ。
地方の方にとっては、こちらでのイベントは、やはりなかなか大変ですよね…。

ではお仕事を益々頑張って、活躍の場を広めていかねばなりませんね!(≧▽≦)ゞ

今後も作品を通じて、頑張りをお伝えしていきます(o^-^o)
変わらず応援して下さい★
今日は、めぐみちゃんの誕生日ですねショートケーキ

HAPPY BIRTHDAY揺れるハート(≧∀≦)
お誕生日おめでとうございます!

明後日更新予定の3粒目も楽しみです!
お誕生日おめでとーーーー^^

これからも清純派で頑張って欲しいですね

素のほうも更新楽しみに待ってますー
小島めぐみさん、お誕生日おめでとうございます!

職業:清純派(笑)こじまめの今後益々のご活躍とご健康、何よりも楽しい人生をお祈りいたします。

ハートフル等リプレイも楽しみにしてます〜。
お誕生日おめでとうございます。
今年は『F&Cラジオ』や『えまめの素』で素のこじまめさんの声を聞く機会が
増えて大変楽しませていただきました。元気も頂きました。
これからも応援していますよ〜
初書き込みで
初〜おめー(どんぱふ〜
陰ながら応援しますぞ?
>永遠さん、いつもありがとうございます☆
えまめの素、ちゃんと聞いてくださってるんですね。嬉しいです。
このラジオは、本当にあくまで趣味なので(笑)
ゆるゆるっと長寿番組を目指します!えっへん。


>ゼンザイさんお久しぶりです(笑)
その節は某イベント会場で・・・。J・・。うふ。
はい。これからも清純派ら・し・く頑張りま〜す。
次は、えまさまの誕生日ですねぇ★

>makotoさん、今年もお祝いメールありがとうございます。
ぜひ!これからもご夫婦で応援してください!!お願いします!
mixiの方でイラストが見られるということだったので、頑張ってみたのですが・・
え〜ん。。確認できなかったのは・・やっぱり私がパソコンダメッ子だったから
でしょうか・・・(><。)なんでぇ〜。みみっちに聞いてみまぁす!!
>あみゅさん、ありがとうございます★
職業がいつの間にか「清純派」になってしまいましたが(笑)
(→そもそも清純派は職業では・・ま、いいですよね〜★)
いつもニコニコ笑って、たまに無茶フリにも耐えられる芸人を目指しつつ、清純派の道を極めていきたいと思いま〜す。 えへ。


>o☆t★t☆a さん、ありがとうございます。
ん・・ありゃ?なんて読むんだろう・・。オッ・・。 えへへ。
今年は本当にラジオ年で、某ふぃあ通を始め、F&C、えまめと、パーソナリティ
として皆さんの前に出る機会に恵まれた年でしたぁ!!
これからも是非、色々チェックしてください☆

> ろうきさん、ありがとうございます。
初書き込みが、お祝いメールというのもうれしかったです☆(どんぱふ〜)
陰といわず、是非表でも応援してください(^▽^)あは。
またコメントいただけると嬉しいで〜す★
>ちえみさん、ありがとうございま〜す★
今年は夏のライブにも来てくださって嬉しかったです!!
ピンクの薔薇の人。うふふ。
今年は、ちえみさんからのお便りをちょこちょこ読ませていただける機会にも恵まれ、
よかったです★
これからも暖かく見守ってくださいね。(あ。ぬいぐるみ大事にしてますよ〜☆)


P・S makotoさん
コメントを書いてから1時間後ぐらいに、みみっちからイラストを見せていただきました。
みみっちありがとう〜〜!!
可愛い〜〜!奥様可愛いですぅ〜!!
そしてなんとなくミルキーが懐かしい(笑)
ほっこり和みました☆ ありがとうございます。
Happy Birthday めぐみさん☆of 2008
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでとうございますexclamation ×2バースデーハート達(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなってしまいましたが、誕生日 おめでとうございます

これからもめぐみさんの活躍を期待しております♪
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!
した!
かめさんのそのそ!(訳;誕生日おめでとうございました!)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小島めぐみ 更新情報

小島めぐみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング