ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮崎県宮崎市/ホラー映画友の会コミュの自己紹介っす

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちら〜。

知ってる人も知らない人も、とりあえずきちんと自己紹介しましょう。
会員?は好きにつけてください。

あと、ご挨拶代わりに「自分をホラー映画で表現するとコレだな」って画像を貼ってもらおうかな。

コメント(9)

会員?008の「のだ」です。

得意科目はゾンビ系です。
チェンソーや斧は好きですが、鋭利な刃物は苦手です。

ギャーギャー叫びながら指の隙間から観るのが楽しいです〜。

ホラー映画鑑賞オフ会、どんどん企画していきたいです。
今後とも宜しくお願いいたします。
ダンボーと申します。
佐土原在住です。


チープなモノから凝ったものまで「ホラー映画」大好き!
ゾンビやクリーチャー、殺人鬼なんでも平気なんですが・・・
じつは「怨念」モノがチト苦手だったりします。(目ぇつぶって髪洗えない・・・orz

だけどやっぱり「バカ」がスキ〜♪
マミゾウと申します。
ミサって名乗った方がわかっていただける人もいますねウッシッシ

画像はホラー映画と言えるか微妙だけど『The Mummy』より。
7人目だったので勝手に会員No.007をいただいちゃいます!

基本、怖がりなのでホラー映画は大勢で観るのが好きです。
ホラー嫌いだった私が初めてちゃんと観た作品は「死霊のはらわた2」。
笑撃でした衝撃ああいうおバカなノリは大好きうれしい顔
日本のホラーも好きなんだけど、ほんとに怖いのはかなりダメージ受ける
ので、たま〜に観てます。

おなじみさんはよければマイミクになってくださいませ〜るんるん
はじめまして指でOK UGです。
基本的にホラー、SF、カルト映画好きで、特にゾンビ(とおもわれるものを含む)映画はどんなカス映画だろうが好き嫌いなく食べるよい子ですげっそり 見ることにある意味使命感をもってますね・・・ちゅうか、ただのホラージャンキーかも・・・げっそり こっちで公開されない映画でも、興味もったら字幕なしでもむりやり見ちゃいますね(英語ちゅーか外国語はほぼわかりませんけど・・・(^_^;)) よろしくお願いします
えっ〜と…

わかです♪

何処でもHN変える気がしない今日この頃…ていうか前から…

自分がホラーです♪ウソ♪

ホラーに限らず…面白いものはスキです♪

ヨロシくお願いします。
こんばんば〜眠い(睡眠)はずめまつて〜手(パー)最近熊本から越してきた〜としりんですexclamationexclamation
ホラー映画が大好きで大好きで、も〜大好きでしょうがないくらいです(笑)
でも邦画ホラーは何だかスッキリしなく、一人ではあんまし見るのを躊躇います…( ̄^ ̄;)
なんやかんや言って
『本当にあった呪いのビデオ』シリーズは完全に寝れなくなります…(¶〜¶)
あっあと邦画ホラーで久々にこれはヤバイってのを今年入って見付けました〜指でOK('◇')

んなわけで、自分を映画で例えるとって事なんですが〜
色々考えますたがコレクションとして持って置くべきで考えて〜
2つに絞りました〜♪
よかですよね〜?(白)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮崎県宮崎市/ホラー映画友の会 更新情報

宮崎県宮崎市/ホラー映画友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング