ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富美浜小学校 (千葉県市川市)コミュの1970年代生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。71年生まれです。
5年・6年と担任は岡本先生でした。
ダイエーに行く時に近くを通ると懐かしいです。
いまのところ自分が一番年上のようですね(笑

コメント(28)

はじめまして♪
今日このコミュを発見しました

ワタシも71年生まれです
5・6年と担任は高橋先生でした

同じ学年ですよね!
まだ体育館も無く、集会室での入学式でした
懐かしいなぁ〜
なつさん>

 はじめまして。
 高橋先生に教わった事はないですが、 
 ちょびヒゲ?が印象的でしたね。
 
 自分は小2の3学期に転入してきたので
 入学式が集会室とは初めて知りました。
 歴史を感じさせますね〜
はじめまして。

私は1972年生まれで、4年生からはマーチングバンドをやっていて部活で岡本先生にお世話になっていました。

1年の時は岩崎先生(たぶん)
2年は鈴木先生
3,4年は斎藤きみこ先生
5年は忘れてしまいました・・・先生ごめんなさい。
で、6年で転校してしまったのです。
ペスカチリさんと同じく76年生まれです。
サッカー部でした。(ユニフォーム黄色、ださすぎ!!!)
兄貴が74年生まれです。

いずみ幼稚園から富美浜⇒塩浜中⇒学館浦安。
完全に地元漬けでした。

体育館のバスケの彫刻のデザインさせてもらったのがまともな思い出です。

冷凍みかんにミルメーク。。。
まだあるのかな〜♪
早生まれの78年生まれです。
4年生の時引っ越しちゃったんだけど誰か覚えてる人いるかなぁ?

プールの裏に生えてる桑の実が私のオヤツでした。
>たかぽんさん
同学年っすね。
ただ、情報が少なすぎっす。
たかはし?たかい?たかの?
うーん。
よかったらこっそり教えてね。

私サッカー部。
上の皆様にいじめられながら玉拾いしてました。
1977年1−5 2−2 3−4だったと思います。
4年は埼玉に引っ越してしまいました。
1976生まれの黄色ユニフォーム「3」です。

マッサーロ主将の下、水野先生、福本先生にお世話になり、今またその時代のチームメイト「80歳まで球蹴るさん」のコミュでサッカーしてます。

カッシーニとはC繋がりです。

宜しく。

因みにマッサーロとペスカチリはS繋がりです。
71年生まれです。
5、6年生の時はちょびひげはやした高橋先生でした。担任もってなかったけど、いときんと呼ばれてる先生もいたような。
>りえぞうさん
ひょっとしたら兄弟学級とかで面倒見てもらってるかもですね
(;^ω^) ・・・
52年生まれです。
1−3、2−2、3−2、4−2、5−4、6−4でした。
バスケ部所属で、顧問のS先生が6年のクラス担任であった気がする。

カッシーさんとは、高校も一緒?(記憶が正しければ・・。)
はじめまして。
私は48年生まれで、61年卒業です。
1−7、2−4、3−3、4−3、5−6、6−6でした。

5,6年は体格のいい前田先生でした。
マーチングバンド部の顧問してた様な気がします。
はじめまして。

48年生まれで、61年卒業です。
私は、6年の3学期に転校してきたので、3ヶ月間
だけ通っていました^^;

ちなみに、6年6組でした。
はじめまして。70年生まれ 三年の二学期に転校し 六年の一学期に転入する予定でしたが 何故か・・・・・・・・・ 新井小(笑)
ちなみに 自分は双子です! ヨロシクです!(^_^)v
小学生三年生、四年生、にお世話になった小野寺先生に逢いたいなexclamation
はじめまして!
1976年生まれです。

一年生、二年生の時の担任の古寺先生とは今も年賀状のやりとりしてます!古寺先生は今、富美浜小に帰ってきてますよ(^^)
> バスケさん有り難うexclamation
自分は、1970年生まれです。小野寺先生は、女の先生です。
> バスケさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私も1976年生まれです。

コメントの古寺先生の名前を見て懐かしく思いました。
私は隣のクラスの高崎先生というこわーい先生だったと記憶してます。

だから古寺先生は優しかったので、先生のクラスの子たちが羨ましかったですウッシッシ
富美浜小学校の1970年生まれ6年2組同窓会やりました。みんなあまり変わってなかった、辻先生も来て、楽しかった今度は一年後にやれたら良いなるんるん
初めまして、1973年生まれ富美浜小学校61年卒業、担任な先生は、たかま先生でした。色々とありがとうございました。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富美浜小学校 (千葉県市川市) 更新情報

富美浜小学校 (千葉県市川市)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング