ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富美浜小学校 (千葉県市川市)コミュの1983年生まれ(1984年の早生まれ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中学も高校もあったのに富美浜小がなかったので作ってみました

僕は1983年(昭和58年)生まれで今年22歳になる世代です。
同学年の人いませんか??

コメント(50)

シン俺は覚えてるよ!
みんみん笑
ktaクラスちがかったっけ?
>シン改めミンミン
みんなの行方は知りません・・・
中2で俺も札幌に引っ越してきたからねぇ〜。
中学でみんなバラバラになっちゃったしさ。
はじめまして。ktaさん、俺と同じクラスだと思われる・・・。誰なのか全く心当たりがありません。。。
はじめまして。春さんktaと同じクラスなの??
多分・・・杉本先生って、メガネで四角い顔した先生だよね?
そうだよ。俺らは6年生の時に担任だったけど
んー六年はけんと同じクラスだよね俺?
杉本先生。バスケの先生ね。
小野崎ですよ
記憶はあいまいだねー
はじめまして!!
けんさんはもしかしてサッカー部の?
はじめまして。私は83年7月生まれ、6年1組でした☆年度合ってる?
今これ見てるかわかんないけど(何せコメント半年ぶり)懐かしくなったので書き込んじゃいました♪
この世代って人数少ないね〜。
隠れ83年生まれいるんでないの!?
みなさんお久しぶりです!私は6年1組でマーチングやってました(^^)
すごく懐かしいですねぇ〜☆ずっと隠れてましたがコメント書いてみました(笑)
こんちわ〜♪
6年3組(たぶん)の杉本クラスのサッカー部の高村です。懐かしかったんでさっそく参加してみました♪
おっワラワラでてきたね同期たちo(^-^)o
私は今大学で化学を専攻してます★もうすぐ院生!今は神奈川に住んでるんだけど東西線よく使うんだな、でも誰にも出くわさないーー
増えてきたねー83年生まれ。
まだまだいるんでないの〜??
>ととと
名前聞いた事あるw
珍しい苗字じゃなかった!?
>ととと
もちろん覚えるよ♪名字略してんじゃん(笑)
たぶん元6年2組♪覚えてる・・・?
ちなみにととととは・・イトコ(笑
スゲー!!母校の集いに感動です!
お久しぶりです。
サッカー部で有田の補欠キーパーです!
ってことは、2軍で一緒に戦った??
俺はGKの前のポディションだったはず!
お久しぶりです!
山本太一です!
しかし懐かしい〜なあ!
トピ止まってるけど・・・
83年千葉県民の日生まれのマーチング部6−1 です。

仕事で学校周りを毎日動いてますが、
みなさま新井・相之川・欠真間・南行徳・・・
にはもうお住まいじゃないのでしょうか?
覚えてる人いるかなぁ・・・当時1年1組 出席番号2番(?たぶん)で2年になるとともに浦安引っ越してしまったダイスケと申します。

この内容でわかる方居たらメッセージ下さい!!

当時の友達が気になって仕方がありませんッ!!
知らなかった〜こんな場所あったのか〜(^^)みんなとにかく懐かしすぎる。だいたいの人わかる(^^)
83年生まれです。地元いるとわりと色々な人意外と見かけます(^^)

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富美浜小学校 (千葉県市川市) 更新情報

富美浜小学校 (千葉県市川市)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング