ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

帝京科学大学同窓会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連絡用コミュだけじゃつまんないしねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず自己紹介しちゃおうわーい(嬉しい顔)

コメント(7)

アニマルの1期生です。りゅうまといいます。よろしくです。

なんか、当日は司会らしいです…あせあせ(飛び散る汗)
あんまり気は進まないのですが。

とりあえず、現時点でこのコミュに参加してるみなさん!
マイミクにこのコミュの存在を宣伝しましょう手(チョキ)
りゅうま同じくアニマル一期生のきゃんでぃです。
薮田研にいました。
大問題児だった為、同窓会に行きにく…いやいや…
去年6月に結婚し、今月18日に一児のママになりました。
なので今回参加はできませんが、子供が大きくなったら参加したいです。
同窓会の情報交換だけでなく、今卒業生がどんな風になっているのか雑談などもしたいですね。
雑談トピックでも作って欲しいです。
りゅうまさんありがとうございます泣き顔

アニマル2期で、このコミュの管理をしています♡姫♡です。
コミュを作ってから忙しくてミクシイ覗けなかったのですが、
今後は毎日exclamation頑張りますちっ(怒った顔)

当日参加できても、出来なくても
このコミュで沢山の先輩・後輩達と繋がっていければいいなうれしい顔
と思っていますので、
是非exclamation色んな卒業生の方に宣伝してくださいほっとした顔
初めまして。 環境科学科卒業の島田佳織です。2005年度卒業です。
何期生かわからなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)落合研です。
落合研でも11月に同窓会を行うことにしたそうです。

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
はじめましてわーい(嬉しい顔)2007バイオサイエンス学科卒のカズっていいますグッド(上向き矢印)
コミュ参加させてもらいましたウッシッシちなみに6年通ってましたあせあせ
はじめまして、またはお久しぶりです。
H16年バイオサイエンス学科卒の福田直也です。

遅まきながら同窓会参加申込させていただきましたるんるん
いっぱい人集まるといいですねぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

帝京科学大学同窓会 更新情報

帝京科学大学同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング