ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

帝京科学大学同窓会コミュの決定事項 等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
決定事項をお知らせ致します★

●日程:11月2日(日)
            次の日が祝日になります

●場所:東京都内 某所
            決まり次第UPします

コメント(8)

HPが出来つつありますうれしい顔

●大学OB会(同窓会)HP:Comming soon・・・
久しぶりの更新ですうれしい顔

●大学OB会(同窓会)HP完成exclamation ×2:http://mb.minx.jp/act720151a


こちらのHPは携帯からでもアクセス出来る様になっています★

また帝京科学大学HPからもアクセス出来る様になっていますので、
ご覧下さいうれしい顔

パソコン生命環境学部⇒アニマルサイエンス学科⇒関連リンク


みなさん、こんにちは。最近、なぜかこの同窓会の主催者のように動く羽目になってしまったりゅうまです。
なんだかコミュの副管理人にも任命されてしまいましたたらーっ(汗)


え〜、みなさんに確認したいことがあります。

同窓会ホームページはもうご覧になりましたか?

http://mb.minx.jp/act720151a

実は同窓会の参加申し込みはこのホームページ上から行う形になっています。

ケータイで回っている連絡メールにそのことが書かれていなかったので、うまく伝わっていないようです…。主催者側のミスです。スミマセン…。

このトピを読んだ方で同窓会参加の意思がある方は、なるべく早く(どんなに遅くとも7月中には)ホームページ上から参加の申し込みをお願いします。
先のことなので、なかなか予定が立てられないとは思うのですが、人数がある程度確定しないと会場を探すことが出来ないんですあせあせ(飛び散る汗)

ご協力をお願いします。
みなさん、こんにちは。

副管理人りゅうまです。

え〜、実はですね、同窓会の参加申し込み数が非常に少なくて心配しております…。

まだ一ケタです…。寂しいことに泣き顔

俺は主催者ではないので、アレなんですが、主催者の原田はよく知ってる友人なので、フクザツな気持ちですたらーっ(汗)

ま、7月いっぱいぐらいまでに申し込んでくれればいいのですが、現時点で行く気満々な方がいたら、早めに申し込んであげてください。

申し込みはコチラから↓
http://b.minx.jp/u/mail.php?id=act720151a&cn=1&dn=1&p=1
大学コミュからのぞきに来ました。
私は個人で、イベントとかを企画したりもしています。
ので、ちょっとアドバイス。


会費をある程度決めておかないと、参加の表明をしにくいと思います。
普通に飲み会を行うと言うようなイメージであれば、数千円程度でしょうが、ちょっとしたイベント等を考えているようであれば、
1万円くらいの会費の可能性もあるかと思います。
4千円くらいかなと思っていたら、1万円の会費だったら、キャンセルもされてしまうでしょう。
また、金額がわからないと、同期の友達も誘いにくいです。
ですので、どのくらいの範囲内での、予算を考えているかを、ちゃんと明示しないと、警戒されてしまいます。

会場を調べているのでしたら、何名だといくら位という、範囲での記述でも良いかと思います。


また、参加表明を、コミュニティのイベント機能を使って、こちらでも募集した方が良いですよ。
専用HPでの募集だけでは、わざわざそちらまで行って入力しなくてはならないので、入力するのがめんどうだと思う人が多いと思います。
イベント機能で、連絡あった人に、メッセージで確認の方法も、取り入れてはと思います。
かとまささん>
副管理人のりゅうまです。コメント遅くなってすみません。アドバイスありがとうございます。

ごもっともだと思います。かとまささんのご意見も踏まえて、現在、主催者と色々話し合いを進めており、同窓会のやり方自体を少し変えようかという話になりつつあります。詳しくは別トピを立てますのでご覧ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

帝京科学大学同窓会 更新情報

帝京科学大学同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング