ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蟻の門渡り☆5秒前コミュの明日明後日は大王氏追悼集会の日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去る2008年10月20日(糖尿の日)に、ツーケーのナーアー官能小説トピでは
遺憾の無いコメンツで その場を大いに盛り上げてくれた 大王@ペケよんさん
が他界されました。

彼との おつきあいは、それこそ始まったばかりで、これからドンドン
仲良くなって、もっともっと当該コミュを盛り上げて行きたいと思っていた
矢先でした。

彼の人生は僕の眼にはとても壮絶に見えました。…その走り方の様に。

でも、その真実を理解できるのは彼本人でしかなかったのだと僕は思います。
まるで僕が敬愛するヘンドリックスのような生き方に似ていて。

本当は僕ベストに使いたかったくらいのジミ・ヘンドリックスのボールド アズ ラヴという曲。
この曲は彼にのみ似合うべく曲だと想い特集動画をしとつ作成してみました。

ついでに、最近体調が悪かったので封印していた焼酎を今、チビチビ冷で呑んでます。
(↑ っつーか既に ヘベレケ状態 5秒前。)

明日、明後日は大王さんの追悼集会の日です。


皆様。お空に向かって「ありがとね〜☆」…って想ってくれたら、大王氏も。

…きっと、きっと。喜んでくれるに違いありません。

<video src="5571534:1eb425c677582497f49d357e68ae3036">






コメント(10)

見てて涙でそうになったなり・・
しかし何時見ても
アグレッシブなりね・・
さすが大王様・・σ( ̄- ̄;)
雪兎しゃん。なりがとね。
ボキも想うよ。アグレッシヴでナイスで格好良い男だったって。

22の復帰も。もう少しなりね。 …お空に向かって「なりがとっ☆」
って想ってくれたら大王のオヂちゃんも きっときっと。。。
喜んでくれるに違いないと想うんだよね〜〜〜@涙(←というか既に 酔ぃ酔ぃ なボキ。)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

大王様に聞こえるように
泥の中心で哀を叫ばないと・・・( 」´0`)」オォーイ!


っつ〜か如意輪しゃん
ヨイヨイなのね〜〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ口 ホレ!モウイッパイイケーーー
嗚呼 大王。

ボキは 大王のコトは忘れない。

K音山で一緒に走りたかったなぁ。

合掌。
雪兎しゃん&こーずぃさん>

良い男ですた@大王。 すこぶる格好良かったすぃ〜。

んで、酔ぃ酔ぃな上、腹がへったのでカップメンを食べようと思いますたら
手をすべらし、台所にカップメンがこぼれ残飯まみれのようになてしまいますた(汗)。
(まだオイニーが残って最悪な状態。)

…あすた。嫁の顔が怖くて見れません。ってかどうしよう(滝汗)。
(↑ と言いながら残飯カップメンをすくって完食@おまぃは乞食か?)

こんなんでも氏には、全くもって到底かないませんです。(←嘘コケ! 氏はそんなんぢゃないって!!!)

…んぢゃ。アスタ某所で。股 酔いませう。(雪兎しゃん。 カモン!!!)

あ。もぅ一杯呑もうかなぁ〜☆(←おぃおぃ!)←いいぢゃないか@今日くらい。
雪兎しゃんは・・・・

某所に逝きたかったけど
逝きそこなったなりよ・・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

だって・・・
アタシのアイ車がまだ入院中なんだもん・・・(ノ_・、)グスン

アタシの代わりにぜひ
泥の中心で哀を叫んできてください〜〜〜(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
行って参りますた。
皆で楽しくお酒を呑み、そすて走り回ってきました。

きっと大王さんも、それに紛れて楽しんでいたに違いありません。
…んでも夜は、寒かったなぁ〜。

雪兎しゃん。早く愛車治るといいですね〜〜〜っ!
(*´∇`)o。゜:.・+ おきゃぁり・.:゜。o(´∇`*)

楽しかったんですね〜〜〜( ´−`)イイナー

大王様もきっと一緒に楽しんでくれたんでしょうね・・・
逝けなかったのがまぢ悲しいです・・・・(´Д⊂グスン


アタシの愛車・・・
近々復活です!(。-∀-)ニヒ

超色々トラブルがあって
長引いちゃいましたが・・・・

治り次第日記で報告しまつ〜〜

また遊んでくださいね〜

ロツナソテ・コー・ポコチソ・ツコティッツュ監督

↑ あ〜長い・・・



スペツャルなムフフDVD 変臭および性策 なりがたふございまつナリガタフゴザヒマシ。

大王の奥さんと、お袋さんに届けまつ。




しかし、まこちゃんって 大王走りだよね・・・・

あれで、一皮ムケた日には〜ウィンツが何台あっても足りないかも。




アネゴ

実は大王も、かなりのジムニーフリークで 4〜5台乗り継いでる変態ジジイ。
最初が、LSDな SJ10 だったからな〜
2ストの瞬発力が最高だって、いつも言ってたもんでつよ〜


んで、あの『70幌』は、軽量 大排気量 前後デフロック と、あのオヤジが欲しかった物が すべてそろったイケイケマツソだったのでつ。

よく、酔っ払うと〜『オレは、70を愛してる』って 言ってたのはココだけの秘密で・・・







はむ師範&雪兎しゃん>

追悼集会にて皆様にDVDを手渡しするまでは、その全貌を
明らかにしたくなかったことからイントロ一部後半部分のみの
動画公開としましたが、イベンツも終了すたので、トピに貼って
あった動画を、イントロ全体版に貼り替えておきますた。

顔がモロ出しですたので、強めのエフェクトをかけますたら、
最後の背景がツーケーのナーアーというかチックビーのような模様になって
しまいますた。やっぱす当該コミュには欠かすことのできない
しと だったんだなぁ〜。と しみじみ想いますた@大王さんって。

んで、まこちんの走りは、直接見ることはできませんでしたが、
あのダミやん独特の吠えるようなエキゾーストと笑い声がSLFに
こだまして、男坂にいるボクたちの耳にまで届き、皆を和ませて
くれました。
見えなくても。とても楽しそうな光景が浮かびましたよ。

大王さんも、ダミやんの乗り手が まこちゃん なら安心ですね。

いろいろと有難う御座いました。とても心に残る走行会ですた。

あ。ブン太と千代が吠えたとき。大王さんが近くに来てたと思います。
…きっと。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蟻の門渡り☆5秒前 更新情報

蟻の門渡り☆5秒前のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。