ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秘密の化粧品コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは、自己紹介のトピックです。

どこで「秘密の化粧品」を知ったとか、
化粧品に対しての考え、肌に対しての悩み。。。

など交えて、自己紹介をしましょう♪

コメント(186)

はじめまして。先日、脂漏性皮膚炎と診断され、今は何もつけれない状態です。この病気になってしまったのも、元々のニキビ肌を治したくってあれこれと化粧品に手を出した結果だと思います。涙
これを機にお化粧品に頼らない健康な肌に戻したいと考えています。色々勉強させていただきます。顔(願)
はじめまして☆

アトピーコミュからとんできましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近アトピーで肌がかなりあれ、毎日治らず、ネガティブな日々を過ごしていました。

化粧水であれる事も多く、化粧品の必要性について考えていた中でこのコミュに出会いました。

明日から何もつけないさっそく実践してみようと思いますexclamationexclamation

メルマガってどうやったら見れますか探してみますexclamation

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)頑張ります涙
はじめましてわーい(嬉しい顔)

 子どもが産まれてから、化粧品についていろいろ考えるようになり
天然主義を謳うア○カを3年ほど使用しておりましたが、気に入った
ミルククレンジングがなかったためいろいろ探してドイツのオーガニック
コスメに行き当たりました。しかし、いろいろ探している中で
「秘密の化粧品」にたまたま巡り会い約40日前から何もつけないを
実行中です。
 今ASVC28のモニターもしています。
 湯シャンもなんとかがんばっています。
 もっといろんな情報が欲しいと思いコミュに参加することにしました。
 よろしくお願いします。
長年ニキビ湿疹赤み痒みに悩まされきて化粧品ジプシーでした

今日から石鹸なしで水洗顔・湯シャンしてみようと思います。
はじめまして。

もともと化粧品が苦手で、せっけんのみで顔を洗い、その後は何もつけない生活を続けていました。

が、とある温泉で何気なくあるクリームを使ったところ、頬が真っ赤になってしまい、以来、治らなくなってしまい、困っていました。

皮膚科に行くと、「接触性皮膚炎」とのことです。
パッチテストの結果、なんと純せっけんでもかぶれていて大ショックでした・・・。

その後は、パッチテストで問題なかった製品を使っていましたが、やはり頬の赤み、かゆみがひどくなる一方。
「接触性皮膚炎」なのだから、接触しているものがやはり悪いってこと?

いっそのこと「何もつけない」のはどうだろう?と思って検索していたら、「秘密の化粧品」のサイトを見つけました。

安心して「何もつけない」(せっけん洗顔もやめる)をはじめたところ、一気にほおの赤みとかゆみがなくなりました。
びっくりです。
これから、過去のメルマガで勉強をしてみます。
 はじめまして。(*^_^*)

 秘密の化粧品と出会い「何もつけない」を実践し始め1年半がたちます。
 以来、肌が改善され、時間もふところも節約となり嬉しい限りです。
 しかし、いまだ湯シャンへの道のりは厳しく、なかなか達成できていません。
 皆さんの意見を参考に、早く切り替えられるよう頑張りたいと思います。

 最近mixiを始めました。
 どうぞヨロシクです。<(_ _)>
 
はじめましてわーい(嬉しい顔)
肌に何もつけない…2週間
湯シャンプー…2日です。

ニキビがひどいので化粧品をつけるのが怖くて、自然と基礎化粧品が減りはじめていたところ、偶然秘密の化粧品を知りましたぴかぴか(新しい)

最初はつっぱり感と粉ふきが酷くて不安でしたが、今は夜の石鹸洗顔後5分もすればしっとりするようになりましたるんるん
昔彼に「洗顔後なにもつけなくてつっぱらないの?」ときいたら、「つっぱるってなに?」と返されて驚いたのですが、自分もそうなれるかも…とワクワクですかわいい

1ヶ月程前に、背中のニキビのために石鹸シャンプーに切り替えたのですが、肌に優しい(と信じていた)石鹸でも、刺激があるのを好転反応かも…と我慢していました。

湯シャンプーにしたら、突然背中に新しいニキビかできなくなりました。こんなこといままでなかったので感激しています!
みなさまよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

敏感肌のため、以前はすぐニキビができてしまい、スキンケアや化粧品を選ぶのに悩まされていましたあせあせ(飛び散る汗)

でも「何もつけない」を知って、
・洗顔はお湯のみ
・洗顔後も何もつけない
ようにして、半年ほど経ちました。

ニキビがほとんどできなくなり、肌がモチモチでキレイになりましたぴかぴか(新しい)
肌は何もつけなくても頑張ってくれるんですね。

それから最近、やっと湯シャンだけで過ごせるようになりましたわーい(嬉しい顔)
そのおかげか気になっていた毛穴が小さくなってきました芽

こんなに効果がでるなんて、とても感激していますほっとした顔
秘密の化粧品の皆さまに感謝ですぴかぴか(新しい)

これからも皆さまに勉強させてもらいながら、続けていきますわーい(嬉しい顔)
牛田さんの秘密の化粧品というサイトから飛んできました!

本当に「何もつけない」なんて、今は洗顔料で洗顔してから化粧水に乳液に…っていう生活をしているので考えられません!!正直不安すぎます。特に一番不安なのは湯シャンプーです。頭皮が臭くなりそうで怖いです。

が…みなさんの評判がすごくいいので試してみようと思います!!
よろしくお願いします☆
はじめまして!

初心者ですが湯シャンからはじめてます!よろしくお願いします!
はじめまして!
メルマガからこちらのコミュを知りました。

私はずいぶん昔、大人ぶった外資系高級コスメを使い、化粧かぶれを
起こしたことがありました。その際、たまたま「何もつけない」をし、
ひとまず肌を戻したことがありました。
その後は、界面活性剤には気をつけていたものの、無添加の化粧水や保湿ジェル
ならいいだろうとつけ続けていました。

ところが、今年の夏、猛暑のせいか肌質が悪化し、それまで使用していた
チークでかぶれてしまったのです。
たまたまメルマガを知り、8月半ばから「何もつけない」を実践し始めました。
湯シャンはまだ週末のみ、なのです。
一時期は本当に乾燥がひどく、粉吹芋状態でしたが、ようやく3ヶ月終わり、
肌が自立心を取り戻してきました。
時間的にちょっとモニターは難しいのですが、皆さんのコメントを参考に
させていただければうれしいです。

よろしくお願いします。
初めまして(*^_^*)

皮膚のトラブルに悩まされる日々。
光を求め続けて辿り着いたのが「秘密の化粧品」の存在でした。

ただいま実践継続中です。
半年を過ぎました。
効果はあるような気がします。
まだ痒みやフケがでます。

継続してトラブルが改善されることを期待します。
よろしくお願いします(^ω^)
はじめまして!

秘密の化粧品は半年くらい前から実践していた30歳です!
コミュニティーもはいっていたのですが、挨拶がおくれました。。。
 
約15年、何をやっても炎症と乾燥とニキビとに悩まされていました。

秘密の化粧品の実践以外の効果もあるかもしれませんが、
肌が落ち着いてきています^^

ファンデ(mmu)が綺麗にのります♪
人生初!!


モニターとかはしてないのですが、実践だけでここまでとは。
ほんとうにびっくりしています。感謝です。

そして色々調べる機会にもなりました。


まだまだ色々情報交換などしたいので、
みなさんよろしくお願いします^^ 
はじめまして!わーい(嬉しい顔)

私も肌が弱くて高級化粧品やエステ、漢方などなどいろいろ試してどれも良くならず
ブログで見つけてこれに辿りつきました。

まだ初めたばかりで髪が脂っぽかったり顔にかゆみが出たりで不安になったりもしますが
こちらで情報交換できたらと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして(#^.^#)
高い化粧品や美顔器やエステや
今48歳ですが、いろいろ試して
何もしないにたどり着きました。
特にトラブルがある肌では無かったのですが
シミやたるみや
年齢のサインは仕方ないかなって
ランコムの美容液とかも効果を感じられず
本当に諦めかけてました。
何もつけないは
衝撃的(・_・;でしたが牛田先生の
年齢は関係なく再生能力は肌にあるって言葉を
信じて、化粧品辞めて
洗顔はぬるま湯か卵白洗顔だけ
身体も髪もお湯だけにして
約二週間が過ぎ、肌も髪も落ち着いて来ました、若くないので(T . T)劇的な毛穴の変化等は無いけど良い感じです!
私のような年齢でも肌に力が有って良かった!
よろしくお願いします。
はじめまして。2chの角質●養スレでこの美容法を知りました。

鼻テカ&毛穴&全身の乾燥&髪がタワシのようにゴワゴワなのが悩みでした。
牛田さんのメルマガを読んで全身ぬるま湯で洗い、基礎化粧品も何もつけないようにして1か月たちますが、ほとんどの悩みが消えてしまいました!
肌をきれいにするには食事から、なんていいますけど、私はあいかわらずコンビニ弁当やスナック大好きのジャンクフード漬け生活です。それでも劇的に肌が変わることに驚きです。

今は基礎化粧品やシャンプー類を捨てたので洗面所がすっきりさっぱりです。学生なので美容費をそこまでかけられないことにストレスを感じていたのですが、それもなくなりました。ありがとう牛田さん!!
初めまして、夏目晶と申します。髪に合うシャンプーを探してて、牛田さんのサイトに辿り着きました。


肌のメカニズムは眼から鱗でした。
今では美肌になる事を念頭に置いて、8つの習慣は頑張って楽しく続けています。

これからものんびり、何もつけない生活を楽しんで生きていきますね。
シャンプーをしない、湯シャン→お湯洗髪のキーワードから、「秘密の化粧品」を知りました、みちのこ(34)です。3月の終わりからステップ1のモニターをしています。
頭皮の乾燥とでき物がひどく、ずっと石けんで洗ってきたけどもしや?!せっけんか…と思って少しずつ止めはじめた時に出会いました。
肌は乾燥してカサカサ、かゆかゆ…顔は乾燥してるのにあごと頬に吹き出物と痕が…
洗濯するとネットに白い粉がたまって嫌でした。
一ヶ月経って、お肌がどんどん生まれ変わっていくのを感じます。そして、存在が消えたのかと思うぐらい体から匂いがしなくなりました(笑)

こんなに楽でいいんだろうか。
これからが楽しみです!

みなさん、よろしくお願いします!
初めまして(*^_^*)

皮膚のトラブルに悩まされる日々。
光を求め続けて辿り着いたのが「秘密の化粧品」の存在でした。

ただいま実践継続中です。
効果はあるような気がします。
まだ痒みやフケがでます。
お湯だけで洗顔、洗髪していますがフケが出ます。
難しい皮膚と格闘の日々です。

継続してトラブルが改善されることを期待します。
よろしくお願いします(^ω^)
はじめまして。これから、何もつけない〜をやってみようかと考えています。
アトピーで保湿をがんばってきました。
身体の痒みや湿疹の方で良くなった方がいましたら、アドバイスください!
今は、腕と上半身、背中、首がひどいです

また、食べ物で気をつけたほうがいいことは書いてなかったとおもうのですが・・・
油とか乳製品、お酒は特に制限ないのでしょうか?

ログインすると、残り166件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秘密の化粧品 更新情報

秘密の化粧品のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング